※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
子育て・グッズ

私の母が電気消して寝ている部屋に入って来て、洗濯物をするので、私が…

私の母が電気消して寝ている部屋に入って来て、洗濯物をするので、私が明日洗濯物するからいいよと言ったらもう回してしまったからいいって言うので、プライバシーも何もないやんと言うと怒りだし、キッチンの横が私達の部屋で何度もキッチン開けてずっと文句を言ってくるので限界になりうるさいもういい加減にしてと言ってもずっと文句を言われるので我慢できず違うところに物をなげたら、暴力女、あんたは最低。と言われました。無視して寝ようとしたら娘が起きててアイスを食べていて、母があんた達の子やろ普通は親が寝かせるべきやろと言われたので、娘を連れて部屋に戻り娘に歯を磨いてきなさいと言ったのに何でアイスを食べてるのって怒り叩いてしまいました。娘の鳴き声を聞いた母が暴力女かわいそう虐待やんおいでと言われました。旦那からお前みたいな女に育てられる娘が可哀想と言われました。お前1人で出て行け、子ども達はおいていけ、お前なんかが子ども達育てられないと言われ、お金と鍵もおいていけと言われました。私は昨日の夜ずっと歩きました。でもやっぱり娘の事があるから帰ってきました。私は邪魔ものあつかいです。
最低な母親でも、みん仕事なので娘達をみないといけないし…
旦那からお前なんかいらない、お前みたいなやつが子どもをみて可哀想と言われたので、私もそう思います。
でも出て行く勇気もないし、娘の事もあるしお金もありません。旦那からは働いてないのだから、俺のお金だから一千も使わせないと言われました。
早く働いて自分だけで生きていけるようになればいいんですが…週一のパートが限界で。それも母から嫌味を言われなが娘達を見て貰うので。ストレスが大きいです。

コメント