※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
ココロ・悩み

29週目に全前置胎盤と診断され入院中。毎日涙が出て辛い。旦那には言えず、幸せなはずが辛い。どうしたらいいでしょうか。

今妊娠31週の初マタです。29週目に全前置胎盤と診断され病院に入院中です。
最近毎日涙がボロボロ出てきます。
なぜですかね。病院なので声出して泣く事が出来ず、辛いです。仕事も私の世話でも忙しい旦那さんには言えてません。正直辛いです。お腹に赤ちゃんがいて幸せなはずなのに何でですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中、結構孤独ですよね😓
赤ちゃん無事生まれるかなっていう不安とか、会いたい時に会えない寂しさとか、わざわざ友達に連絡する事も出来ないし、、
でも2人の赤ちゃん守るためにあいすさんは入院されてるんですから、ご主人に会えた時によく分からないどうしようもない気持ち正直に話してみていいと思いますよ☺️きっと受け止めてくれると思います😊

私も切迫早産で1週間前から入院してます。今28wになったので正産期まであと2ヶ月ほど入院です😵時間かあるぶんいろんな事考えちゃう日ありますよね💦そんな私も上の子主人に任せっきりで中々寂しいとか言えないんですけどね😅

31wだともう2、3週間頑張ってらっしゃるんですね!😢
ご主人の前で泣けたらいいですねっきっと話すだけで気持ちはラクになると思います!入院中の私が言うのもなんですが応援してます!☺️💪🏻

• あいす

あいす

ありがとうございます😭
    気持ちがごちゃごちゃで旦那に言っても理解して貰えないから話せないって言うのもありました💦でも話したほうがスッキリするのかな✨頑張ってみます😣
    ☆あやさんも入院中なんですね😢赤ちゃん産まれるまで入院長いですけど頑張りましょうね😊💕

• 8月16日
あかちん

わたしは切迫早産ですが、同じく29wから入院しています☺️! 里帰りする予定が急に出来なくなり、身内も近くに居ないですし、わたしは旦那もいません(笑)不安でいっぱいですよね😿 話し相手も居ないですし、毎日毎日ベッドの上で虚無感に襲われますよね😿

• あいす

あいす

もう不安だらけです😭何をしてても不安が上に来るんでどうしようもないです💦産まれるまでまだまだ長いですけど頑張りましょう💕

• 8月17日
  • あかちん

あかちん

ご飯食べる時も1人ですし、寂しいって思うと不安ってやっぱり出てくるもんですよね😂 私はあんまり考えないためにお笑い見たりしてなんとか気を紛らわしてます(笑)

• 8月17日
やん。

私も切迫早産で29wから入院してます。帰りたいがためにネットで散々調べ、帰れるかもと勝手に期待してましたが今日の診察で36wまでは点滴外せないと言われました。遠回しに帰れないと。里帰りも多分無くなると思います。今のとこ毎日泣いてます。胎動感じても可愛さを感じません。でも、入院してるしか子どもを守る方法がないんです。お互いに早く赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張りましょう☺️

• あいす

あいす

そうなんですか💦1人で病院にいると余計な事ばっかり考えてストレスしか貯まらないですよね😭私もお腹が張っちゃうと出血しやすくなるので絶対安静です。頻繁に張りはしないのでまだ薬飲むだけなんですけど、頻繁に張り出したら点滴だと言われてます💦入院は辛いですけど頑張りましょう☺️✨

• 8月18日
ピーポー

こんにちは!!私も全前置胎盤で29週から入院中でいま31週に入ったところです(^^)
同じ症状珍しい!!と思いついコメントしてしまいました。
毎日涙ポロポロ...お辛いですよね〜。なんか全前置胎盤のこと調べれば調べるほど怖いことしか書いてないから本当に嫌になってしまいますよね。。。しかも治療もなくゴロゴロ...何してるんだろと無力感になりますね。
赤ちゃんは順調ですか?
赤ちゃんが無事に何事もなく生産期近くで生まれるために今の入院があります。産まれたら全然ゴロゴロできませんから今だけと思って一緒に頑張りましょう!!
私もそれはそれはヒマですので良ければお話しましょう☺️

• あいす

あいす

全前置胎盤やっぱり珍しいですよね💦先生もどうして全前置胎盤になったのか分かんないそうです😢もう調べると気分が落ちるだけなんで調べない事にしました✨
    赤ちゃんは順調でよく動き回ってます😊💓今は胎動を感じられるだけで幸せです💕
    ねこさんの赤ちゃんは順調ですか?✨
    一緒に頑張りましょう☺️✨

• 8月24日