※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

昨日義母の田舎から帰宅。赤ちゃんが疲れていて、ミルクを欲しがり、抱っこして寝ないとイライラする。離乳食が進んでいたのに、ミルクをまた増やしてしまった。

昨日義母の田舎から自宅に帰ってきました。
慣れない田舎で4日間、車で片道5時間、、。
今日はぐずぐずですぐミルクほしがる、抱っこしとかないと寝れない、、。
せっかく離乳食進んでたのにミルクまた増えてる、、。
赤ちゃんも疲れたんですよね😥イライラしたらだめですよね、、。

コメント

なな

わたしも実家帰って来てからずっと抱っこしてないとすぐ泣きます(^^;
寝るときは最終手段でベビースリープっていうアプリでドライヤーの音出したら寝てます💡
起きてるときはもうしょうがないので抱っこしたりすぐ横にくっついてるしかなくてトイレもなにか物を取りに行くのも動きにくい状況ですが💦

  • もこ

    もこ

    イベントの後はぐずぐずなりますよね😭
    そんな便利なアプリがあるのですね✨早速検索してみます❤️

    • 8月16日