※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんしゅん
お出かけ

もうすぐ生後2ヶ月です。率直な意見をきかせてください。息子をつれてデ…

もうすぐ生後2ヶ月です。
率直な意見をきかせてください。

息子をつれてデパートに旦那と出掛けようかと思ってます。生後2ヶ月。まだはやい?大丈夫?
あなたならどうしますか?

コメント

(ت)♪︎

1ヶ月たってればいいとおもいます!

みい

うちの子はそれくらいで連れて行った事がありますよ😊

1ヶ月検診でオッケーをもらってから、普通に行っていました☺️

r mama✩

どれくらいの時間かわかりませんが半日くらいならいいんじゃないでしょうか😊
でも夏風邪(ヘルパンギーナ)など流行ってるので気をつけてください☺️

さ く ら

わたしはガンガン行ってました🤣
むしろそこら辺の店よりデパートとかの方がオムツ台とか授乳室がキレイなので安心して行ってましたよ❣️なんかあってもすぐ買えるし♫♡

かんかん

ちょっとの時間とかなら行ってましたよ〜
あんまり神経質にならなくても大丈夫だと思います💕

aym

私は全然行ってましたよー😄1時間とか短時間でしたが😄

ビックマム

1人目ですか?私は子供が上に3人いるので、出かけなきゃ生活が出来ないので、2日に1回は出かけてますよ!!
ショッピングモールなんかは、授乳室にミルク作るお湯がでる機械があったり、ベッドや袋なんかも揃ってるので、最近の買い物は、むしろ楽です笑
赤ちゃんの体重測ってから帰るのが日課です^_^

パセリ

行ってますよ😊 涼しいし、授乳室あるし。大丈夫だと思いますよぉ。

りょん

今現在2ヶ月ですが、ららぽや近くのショッピングモールなど連れて行ってますよー😊

家にいるより涼しいし、ママの気分転換にもなりますよね!

しゅんしゅん

みなさんありがとうございます!
そうですよね!
聞いてよかったです~😁
一人目なのもで、色々気になって~

Momo

1ヶ月検診終わってから、どこへでも連れて行っています(*๓´╰╯`๓)♡

• しゅんしゅん

しゅんしゅん

ありがとうございます!
    おでかけたのしんできます!

• 8月16日