※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

秋になり涼しくなったらディズニーにパークデビューしようと思っていま…

秋になり涼しくなったらディズニーにパークデビューしようと思っています。
平日にいきたいのでベビーカーで私一人で連れていくつもりです。
電車で30分の距離なので離乳食は昼のみパーク内であげる予定です。

いくつか質問があるのでお願い致します。

①ベビーカーの盗難防止対策はすべきですか?

②1歳前後のお子さんと行く場合、乗り物にのるのではなく、ショーの鑑賞等がメインになりますか?

③主観で構いませんので小さい子にはランド、シーどちらがおすすめですか?

よろしくお願い致します。

コメント

プーさん大好き

①私は対策は特にしなかったです

②自分でお座りできれば、乗れるものも出てくるので、乗れるものを乗ってました。うちの子はじっとできなかったりで、パレードは諦めました(笑)

③子連れだとシーの方がいいと聞きます(私はハニーハントに乗りたくて、子連れシーは未経験です)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今掴まり立ちをしていてお座りは安定しています。
    多分その頃には転びながら歩けそうでじっとしてないですよね😅
    ハニーハント、小さい子だめと聞いたんですが1歳くらいでも大丈夫ですか?

• 8月16日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

確認して乗ったので、自分で座れて立ったりしなければ🆗でしたー。七ヶ月の時に乗りました(*^^*)

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    よかったです☺ありがとうございます😆

• 8月16日
みこ

①私が行った時はベビーカー盗難対策しませんでした!ベビーカー置き場にたくさんベビーカー置いてあるので!

②お子さんが1人で座れるようでしたら、イッツァスモールワールドや、ピーターパン、ホーンテッドマンションとか意外といろいろ乗れると思います^ ^

③ランドだと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    新しい綺麗なベビーカーは盗難にあいやすいと聞いたもので😅
    暗い乗り物に乗ったら泣くかな?と思って迷ってました💧大丈夫てすかね!楽しみになってきました😆

• 8月16日
とんかつ

6月に1歳の娘とディズ二ーランドに行きました!
①人気の海外ブランドベビーカーならした方がい以下も知れませんが、特に私は大丈夫でしたよ!ほとんどの人は対策などはしてないです。
②意外と乗り物乗れますよー!膝の上に座れれば大丈夫です!ジェットコースター系以外は乗れました!プーさんのハニーハントなど娘は喜んでました!
③ランドのが乗り物、移動も含め便利だと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そうなんですね✨安心しました。
    乗り物にはあまり乗れないのかと思ってましたが大丈夫そうなんですね!☺

• 8月16日
えり

11ヶ月でシーデビューしました(^^)

①特に対策はしませんでしたが、置いた場所から動かされて分からなくなったので、目印は必要だと思います😀

②1人でお座りできるなら乗れるものもあるので、何個か乗りました!ちなみにお昼はダッフィーのショーを観ながらでした😁

③うちの子はダッフィー好きだったのでシーでした🐻✨アラジンのメリーゴーランド、シンドバッドの船のやつ、マーメイドラグーンでも何個か乗れました♥️が、坂が多いから移動は大変かもしれませんね😓

ステキなパークデビューになりますように😊✨

• ママリ

ママリ

移動されたりすることもあるのですね💦幸い色が他とは被りに行く気がするのですが目印しておきます!
    ダッフィーのショーいいですね!
    冬には着ぐるみを着せて行きたいとも考えています(*´∀`*)
    移動は気合いで頑張ります💧笑
    結構皆さん乗り物乗られてるんですね!ありがとうございます✨

• 8月16日