※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
家族・旦那

いろいろあって(旦那の実家を 玄関 風呂だけ共有にリフォームしたのです…

いろいろあって(旦那の実家を 玄関 風呂だけ共有にリフォームしたのですが)来週から家を出たいと思ってて でも3歳の子供 犬連れて行く場所も 実家も お金もなくて
こうゆう時大人なんだから我慢して家にいた方がいいのでしょうか? 息苦しくて イライラマックスなんです

コメント

rkt

行くとこがなくてどこに出ようと
思っているんですか?
実家も厳しいんですよね?💦
あてがあるんでしょうか、、

我慢する必要はないと思いますが
行くとこもお金もないなら我慢するしかないと思います(><)

• たまたま☆

たまたま☆

親が離婚してて私と不仲上子供嫌いで
    実家には帰れないんです
    来週から夫も居ないしこの家で姑と2人だと息苦しくて 姑は半年前に夫を亡くして
    そこから引っ越し前と言ってることがガラリと変わって 小姑 夫 姑で一昨日4時間に渡るバトルが始まって

• 8月16日
  • rkt

rkt

私も同居で上手く行かずストレスで
    食欲不振になり同居解消しました。
    私の場合いは一時避難で実家ありそれから旦那が私が育てやすい環境が最優先と味方でいてくれたから今は自分達だけでカツカツですが暮らせています。やはりかなり楽しい人生に一転しました。

たまたまさんの場合い旦那さんの
    理解がないと厳しいですね😭
    旦那さんには気持ち伝えていますか?

• 8月16日
  • たまたま☆

たまたま☆

伝えてます 義父がなくなるまでは約束が守られてたのですが
    亡くなって寂しさのせいか 姑が不安定で
    話を コロコロ変えてしまって 挙げ句の果て
    ここの土地 財産目当てで来たでしょと言われるし旦那は
    親不孝者と言われて でも旦那は親を1人にしたくない でも私たちにも住みやすくして欲しいと考えてて

• 8月16日
ぐるぐるバタコ

旦那さんとも離婚したいのなら市営や県営の団地などに旦那さんや義家族に内緒で申し込まれてはいかがですか?でも多少はお金がいるし、月々の支払いもあるのでたまたまさんがすでに子供を保育園や幼稚園に預けててはたらいてるならですが。