※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聡
家族・旦那

幼少期金がなさすぎて制限が多くそんな思いさせたくない、と息子と関わ…

幼少期金がなさすぎて制限が多くそんな思いさせたくない、と息子と関わる時間や健康をなくしてまで働く旦那と相入れることが出来ない

コメント

まっこ

お子さんがお金がない辛さを味わないように頑張って働いてくれているのですよね?
家族との時間を省みずに…ということで理解できないということでしょうか?
仮に『金なんかより一緒にいたい』と仕事してくれなかったらしてくれなかったで、不満が出たのではないですか?

働いてれば家庭を全く省みなくても構わない…ってことはないですが、子供に自分のような思いさせたくないと頑張ってるご主人をもう少し理解してあげられませんか。
まぁ健康第一ですから、体壊してまで…も問題ですけどね💧

私もお金では本当に苦労したので…
父親が家で暇してるよりは、外で忙しくしてくれていた方が有難いです。

本当に家族の為に忙しくしている父親の背中は、いつかは子供心にも尊敬心が生まれます。

以前、働いていた職場に成人を迎えた息子さんの父親がいて、いろいろ話していたときに言っていた話なんですが…。

今も2、3歳の頃の小さい姿に戻って欲しいなって思うんだよね!そしたら、もっと抱っこして、遊んであげたかった!当時は、稼がなければいけないっと必死で仕事していたけど、その2、3年なんて、仕事で後から取り返せた!でも、子供の2、3年は取り返せないから…今ならわかるんだけどなーって話しているの聞いて、男の人も沢山の葛藤がある中で、働くという形で家族を養っているんだと感じました。

ただ、健康な身体があって…ですよね(>_<)