※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

2歳女の子におすすめのおもちゃを教えてください。2千円前後で、友達の子供にプレゼントしたいです。

2歳女の子が喜ぶおもちゃは‥?
今度友達が2歳3ヶ月の子供を連れて、娘に会いに遊びに来てくれます💃2年ぶりくらいに会うのと遠いとこ来てくれるので、ちょこっとしたおもちゃあげたいです!(2千円前後くらい)
おすすめのおもちゃ、教えてください😭✨

コメント

絵本はいかがですか?

• まー

まー

コメントありがとうございます🌸
    絵本ですね!全然思いつかなかったです👀✨今日さっそく見に行ってみます!

• 8月16日
ジャンジャン🐻

シールブックはわりと好きかもしれません😊

• まー

まー

コメントありがとうございます😊
    シール!!確かに子供シール大好きなイメージあります😍✨アンパンマンとかのシール‥だったら間違いないですかね?💃探してみます\(^o^)/

• 8月16日
アーニー

お絵かき道具あればいいですね。

• まー

まー

コメントありがとうございます🌸
    お絵かき!2歳になるとお絵かきもするんですね😍‼︎見てみます\(^o^)/

• 8月16日
マリー

シールと絵本が好きです。絵本はかぶるかもしれないので、本屋さんに千円くらいでたくさんのシールついてる2.3.4歳用とかの本が売ってますよ!一回買ったけどあっという間にシール貼って喜んでました♩

• まー

まー

コメントありがとうございます‼︎✨
    確かに!シール、そんなに好きなんですね😂😂😂想像しただけでかわいいです〜今日本屋さん行ってみます!🏃‍♂️

• 8月16日
mi1♡

2歳の図鑑とかシールブック、マグネット絵本とか喜びそうですね(°∀°)♡

• まー

まー

コメントありがとうございます😊
    絵本はマグネットの本もあるんですね👀✨ぬいぐるみ位しか思いついてなかったので、、本ならうちにいる間に遊べますしね‼︎本にします💃✨

• 8月16日