※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽろ
妊娠・出産

高温期11日目に妊娠検査薬を使用後、20分経ってから結果を確認したら2本ラインが出ていた。蒸発線が心配で、ドクターズチョイスでも蒸発線は出るのか教えて欲しい。

高温期11日目、朝一でドクターズチョイス妊娠検査薬を使用しました。5分以内に見ないといけないと思うのですが、直後に飼っている子犬が家の中でうんちしてしまい笑、そのあともイタズラが止まらず、20分ほど経ってしまったあと様子を見に行くとこんな感じの2本ラインが。。ただ5分以上経ってからチェックしてるので、蒸発線でないか心配です。。ドクターズチョイスでも蒸発線は出るものでしょうか。ご意見伺えると嬉しいです。

コメント

amママ

蒸発せんかどうかはわかりませんが、これは陽性でいいと思います!

• あぽろ

あぽろ

ありがとうございます!こんなにハッキリ出るのは初めてなので信じたいのですが、いかんせん20分後に見たのが気になっていて。。とりあえず今日1日はあまり気にせず過ごそうかな。。

• 8月16日
  • amママ

amママ

蒸発線ってそもそもたまにでるエラーみたいなものだから20分後にでる可能性ってそんなにないと思うんですよね〜
    100%でてたら検査薬としての機能果たせない気がするので(笑)
    しかもはっきり出てるから私だったら陽性で判断します❤️
    一番確実なのはもう一回してみることかなぁと😃

• 8月16日
  • あぽろ

あぽろ

ありがとうございます😭😭とっても説得力のあるお言葉、何だか勇気が湧いてきました😭そうですね、明日もう一度トライしてみます!!

• 8月16日
☆綾君ママ☆

妊娠してると思います。ドクターズチョイスは出にくいので高温期11日目でこんだけでるとなると妊娠してる可能性大です

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

心配なら早期妊娠検査薬でやってみてください
    私は早期妊娠検査薬で妊娠を知りました

• 8月16日
  • あぽろ

あぽろ

ありがとうございます!ドクターズチョイスは元々出にくいのですね…チェックワンファストも家に1本あるので試してみようと思います😊ご丁寧に写真まで付けて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月16日