※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

お腹の激痛で切迫早産と診断され、入院中。2週間はここで様子を見て、改善が見られなければ大きな病院に転院する。赤ちゃんのために頑張りたいが、メンタルが不安。臨月まで持ち、元気な赤ちゃんを出産した方、いますか?

おはようございます☀
一昨日の夜中にお腹に激痛が走り
歩くことも出来ず這うのが精一杯で
病院にかけこんだところ…
まさかの切迫早産とのこと😔
子宮口が開きかけ、赤ちゃんが下がってきて
先生曰く微弱陣痛を起こしているとのこと💦
まさか自分がという感じで物凄く辛いです。

毎日点滴をして初日に張り止め4錠処方💊
その薬のせいで吐き気がすごくて…
点滴も1番強い敵数だから動悸や手の震えが異常で…
安静指示でベッドとトイレの移動だけ👣
お風呂も入れない( ´тωт` )
これから2週間の入院生活をしますが
改善傾向が見られなかったら大きな病院に転院です🏥

赤ちゃんの為にとりあえず2週間耐えよう
頑張ろうと思っていますが
たった2日しか経ってないのに
私のメンタルがボロボロです😭
赤ちゃんも頑張っているのだから
ママも頑張らなくちゃ!!!!ですよね😖

切迫早産になったけど臨月までもって
元気な赤ちゃんを出産された方
たくさんおられますか??

コメント

ぷいちゃん

私1人目が切迫流産からの切迫早産でかなりの期間安静にしてなきゃいけなく何度泣いたか分からないくらいでしたが37週まで持ち堪えてくれて元気な子産めましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

  • あゆみ

    あゆみ

    そうなんですね😭
    ほとんどが安静の期間でとても
    辛かったですよね( ´тωт` )
    私は2週間だけだというのに
    もう心が折れそうです💦
    後3週間、頑張って
    持ち堪えてもらいたいです👼💓

    • 8月16日
mama

切迫早産辛いですよね(;_;)

私は上の子は切迫流産で2ヶ月、切迫早産で3ヶ月入院し、下の子は切迫早産で2ヶ月入院しました(-ω-)

ほとんどの妊婦生活を病院で過ごしましたがどちらも元気に産まれましたよ♪

入院生活辛いですがゆっくりできるのは今だけと思い赤ちゃんのために頑張って下さい!

  • あゆみ

    あゆみ

    入院生活がこんなにも辛いとは
    思ってもいませんでした(>_<)

    ほとんどを病院だったんですね😳💦
    でもママが頑張れば赤ちゃんも
    安心して外に出てこれますよね❣
    元気に産まれてきてくれることを
    願うばかりです😵💓

    産後はゆっくりする間も
    ないですよね( ´тωт` )
    辛いですが今のうちだと思って
    ゆっくりします😖

    • 8月16日