※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

今、実家に里帰り中です。旦那は同じ職場に友達がいます。結構な頻度で…

今、実家に里帰り中です。
旦那は同じ職場に友達がいます。結構な頻度でその友達を泊めているそうです。
私はその旦那の友達とも普通に仲良いし、旦那も1人で可哀想かなと思い多めに見ています。

この間旦那の両親が地方から来てたので、私も家に戻りました。
そしたら見た事のないネックレスと腕時計が置いてあり、誰のか聞くと私が会った事もない職場の人で、泊まったのか遊びに来てただけなのかわからないですが自由にやってなあ…って(笑)
私が実家に戻ったその日も友達を泊めてました。

いつだかも後輩が出産祝いを届けに家の中まで来てました😞出産祝いを届けに来てくれてたので何も言えず💧

里帰り中だからって一応私の家でもあるのに
男の人が出入りしてるのは正直少し嫌で😢
私が知らないだけでまだ他の人も家に入れてるのかと思うともうなんか…💦😭
心が狭いのかなあ💦💦

里帰り中の方達は旦那のこういう行動、どこまで許してますか?😂
それと上手く嫌だって伝える方法なにかありませんかね😂

コメント

さんぽ

嫌ですね!旦那さんには悪いですが私だったらなにか色々見られてないかとか盗まれてないかとかちょっと心配です😣はっきりやめて欲しいと言ってしまします😭💦

• ゆん

ゆん

やっぱり色々と心配になりますよね😭😭
    今日はっきり言ってみます💧

• 8月16日
すせ

若い頃のたまり場みたいな感覚で、楽しいのでしょうね。
でも期間限定なので、あたしなら大目に見ます。
そのかわり、友達が帰った後は、必ず掃除をしておくことを約束してもらいます。

• ゆん

ゆん

家に戻った時すごい部屋散らかってて、この空間に友達呼んでたの⁉︎って感じでした…

• 8月16日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

自分が知ってる友だちなら まだ…って思えますが、知らない人は流石にイヤです😥
嫌なことはハッキリ伝えることを お勧めします。

• ゆん

ゆん

やっぱりそうですよね😭
    今日はっきり言ってみます😞

• 8月16日

私もよく人の家に泊まったり泊まらせたりするんですが、リビングや生活に必要な場所(トイレやお風呂など)の最低限度だけなら泊まらせてあげてもいんじゃないかな?って思います。
まぁでも里帰り中ですし状況はわからないですよね、、、ってなると自分も生活してる場所だから頻繁に人を泊まらせるのはやめてほしいとはいいます(笑)遊びに来るだけならいいんですけどねーーー😂

• ゆん

ゆん

帰って来た時トイレが黒ずんでて、うちん家立ちション禁止にしてるんですけどなんかもう色々考えちゃって掃除するのが嫌すぎて😂
    今日はっきり嫌と言います😅

• 8月16日
Mama

奥さんが里帰り中は羽伸ばしてる旦那さん良くいますよね😭
今だけと思っておおめに見ますが、トイレや風呂掃除は旦那にさせます!