※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
家族・旦那

イラっとする💦ある申請の事で7月の頭からずっとちゃんと行ってね。と伝…

イラっとする💦
ある申請の事で7月の頭からずっとちゃんと行ってね。と伝え行く行く詐欺されてきて、あまりにも行かないのであたしが委任状持って行ってくると怒って伝えると、やっと昨日行ってきたよー😊とルンルンで電話がかかってきて、頑張って行ってきたから褒めてーだそうです😱

なんで褒めてやらなきゃいけないのか😅
褒めて欲しいなら怒られる前ににいけよと思いました💦
ましてや自分の手続きしてきて褒めて❤️
とかアホか😱
本当に一番手のかかる長男。
2人の子供たちだけで手一杯なのに😅
みなさんなら褒めてあげますか?笑笑
あたし心狭いですかね😅



コメント

みぃー

私は褒めません!笑

家事や育児などをやってくれたら、褒めるというか、ありがとーとか大げさに言ったりしますが 笑

自分のことやって褒めてたらどんどん甘え出す気がするので… 笑

  • ゆらママ

    ゆらママ

    同じ方居て安心です❤️笑笑

    自分の事だから自分でして当たり前ですよね💦

    • 8月16日
ひなまま1024

誉めないですよ。やって当たり前ですよね?なんなら私のほうが毎日頑張ってるから、誉めてよーって言い返します。

  • ゆらママ

    ゆらママ

    ですよねー😊
    子育てと家事と仕事、こっちだって毎日頑張ってますもんね👍
    呑気に褒めて❤️とか言う旦那にイラっとする😤

    • 8月16日
deleted user

私は子供だと思うようにしてます笑
手のひらで転がすというか。

例えば2歳の子が自分でこぼした牛乳を拭いてくれてるけど結果牛乳がテーブルに広がったとしても、ありがとう!自分で拭けて偉いね~と褒めますよね?そんな感じです😂

  • ゆらママ

    ゆらママ

    心広いです👍
    あたしはイラッとして無視でした😅

    子育てと旦那を育てるのって本当一緒ですね笑笑

    • 8月16日