※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイママ
家族・旦那

あーー!イライラする!💢娘が夜中に泣いて起きたら、なんかピーピー変な音…

あーー!イライラする!!💢
娘が夜中に泣いて起きたら、なんかピーピー変な音するなーと思って一階に降りたら冷凍庫の引き出しが全開になってる!!
いつもと違って旦那より先に寝たらこれだよ💢
寝てから3時間以上たってるからもう中身全滅、、
なんで冷凍庫開けっ放しで気づかないの?!明日からのお弁当のおかずストック台無しだよ!どうしてくれんだーーー!ムカつきすぎて寝れないーー😫

コメント

マミーポコ

大丈夫ですか?

娘泣いたり旦那の世話したりいつもお疲れ様です!
深呼吸してゆっくり横になるのも手です!

• キウイママ

キウイママ

ありがとうございます。自分がイライラしてるせいで娘もなんか落ち着かないのか寝つきが悪いです😓
    娘の笑顔の写真でもみて一旦リラックスしようとおもいます

• 8月16日
  • マミーポコ

マミーポコ

無理なさらないでくださいね。

無理してるママを娘さんも見てわかってるのかもしれません!
    ぎゅーとかしておちついてみてください!

• 8月16日
𓆸

いっそのこと明日はお弁当
なしにしちゃいましょう!笑

• キウイママ

キウイママ

旦那の弁当じゃなくてほとんどが娘のお弁当のおかずで…、
    旦那のだったら絶対もう作らないです(笑)

• 8月16日
ルルロロ

うわ!それ腹たちます!
うちの旦那冷蔵庫あけっぱなしでコップにお茶をついだりしてそらすら私嫌なのに冷凍庫の引き出し全開なんて信じられない!!
私だったら旦那叩き起こして24時間のスーパーへ自腹で買いに行かせます!笑

• キウイママ

キウイママ

ほんと、信じられないですよね!
    お盆休みで作りおきしたばっかりだったのでイライラが半端ないです!
    横でぐっすり寝てたのが更に腹立たしい💢

• 8月16日