※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

明日で正産期だと喜んでいたら、急にお腹の張りと腰痛が。前駆陣痛を買って気を抜いていたが、8分間張りっぱなし。心配ですか?

明日で正産期だーって喜んでいたらいきなり強めのお腹の張りが腰も痛い
1週間もすれば慣れるよってまた前駆買って気を抜いていたら8分間張りっぱなし。
心配大丈夫か?

コメント

しー

8分間も張りっぱなしは辛いですよね
大丈夫ですか(´・・`)?
産院に電話で聞いてみるのもいいと思いますよ♪

ちなみに、台風の影響で(気圧の関係で)お腹張ったりすると思いますよ!
台風、出産増えたりもすると思います!
沖縄あるあるネタです!笑

• こっちゃん

こっちゃん

台風って出産多いんですか??
    新月、満月、大潮ぐらいしか聞いたことないけど気圧も関係するんですね!

• 8月16日
  • しー

しー

潮と月ももちろんあります( ´﹀` )
    沖縄は結構聞きますね、台風と出産の関連性(笑)
    今台風何個かあるのでお住まいの近くにあるならお腹の張りに影響あるのかも?しれませんが、はやり詳しくは先生にお尋ねするのが安心できていいと思います(^^)

• 8月16日
え

わたしもその頃から前駆陣痛始まって毎日悩まされてます😢
全然産まれる気配ないし😭😭
でも8分張りっぱなしってことは無いので心配ですね(T_T)
ほんとにヤバそうだったら産院に電話して指示を仰いだ方が安心出来ると思います!

お互いがんばりましょう😅

• こっちゃん

こっちゃん

張りっぱなしは私も初めてです!!
    一応間隔を測ってからおかしかったら連絡してみます!!

• 8月16日
アンズ

私も正産期に入り朝方強い張りがあり目が覚めて寝付けなかったです。そして37w5dで産まれました☺️それまで張りを経験していなかったので、出産が近いとは思いもしませんでした。いろんなパターンがあるみたいなので、一例としてお応えさせていただきますね😊