※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

部屋でのLDRが辛く、痛みが増している状況で、どの体制が良いか分からず困っています。旦那は帰り、支えてくれる人もおらず、痛みが激しくなってきています。

もう辛い。部屋で2〜3分だったためLDRにきて
モニターつけたら間隔が空き
そのままLDRに…
そして痛みが今までよりさらに増して
どの体制がいいのかもわからず…
旦那は面会時間終了の時に
帰されたので誰か腰をさすってくれる人がいるわけでもなく…
子宮口4cm、5分間隔とかで叫ばないと辛いし
なんかいきみたい…

コメント

純ちゃん

辛い時期ですよね💦分かります❗でも、後少しで赤ちゃんに会えますので✨

応援しています❗❗

ちょこ

もう少しで会えますね!
あたしも陣痛が長かったのでお気持ち分かります。
痛くない時に気を紛らわすためにケータイゲームとかしてましたよ^ ^
痛いときはフーフーと息を吐きながら早く去ってくれ〜と思いながら💦叫ぶと後がしんどいですよ💦
腰をさすって欲しくて堪らなければナースコールで呼んでもいいと思います^ ^
夜ってだけでも心細いですよね💦
頑張ってください!

みおーん

ひとりぼっちは心細いし、陣痛始まったら痛くてとても眠れませんよね。
助産師さん呼べませんか?
少しだけでもいいから腰さすってもらえたら…。

私も一人目の時、出産目前までひとりぼっちで誰もなにもしてくれなくて泣きそうになりながら耐えてたので、その時の気持ち思い出しました。
頑張って!!

rymama

初産ですか?
それなら心細いですよね…💦

私は長男の時に1人なら可哀想だからと義母がずっと付き添いしてくれて、 …それが地獄すぎて、それからは産む時は1人がいいって思ってしまうほどトラウマになりました😩😩

どうしてもの時はナースコール押していいと思いますよ😌💕
あと少しです!頑張ってください!✨

さぬま

私の病院ではLDRの中は時間関係なくいつでも出入り自由だったので、痛い時は旦那の手を握り締めてた記憶あります。😅
助産師さんはさすって欲しい腰の位置等把握してると思うのでお願いしていいと思いますよ!赤ちゃんと会えるまでもう少しだと思うので頑張って下さい😆

くろねこ

みなさんコメントありがとうございました😊
3時半に破水して7時に産まれました💓
その後二時間私の意識が戻らなくて
大変だったみたいですが私には記憶がなく😓
今はお尻とおまたのチクチクの痛みで
辛いですがこれからまた頑張ります💕