※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

胎動がすごいのですが…大丈夫なんでしょうか?💦お腹の下あたりがすごいドックンドックン伝わってきます(><)

胎動がすごいのですが…大丈夫なんでしょうか?💦
お腹の下あたりがすごいドックンドックン伝わってきます(><)

コメント

しおり

今まさに同じ感じです🙋!
元気な証拠と思って見守ってます😂

• ゆうか

ゆうか

すごいですよね(><)
    手置かなくても体にすごい伝わってきます😣

• 8月16日
トーマス🚂💕

夜になると活発になってましたよー!出てくる準備始めてるのもしれないですね( ^∀^)

• ゆうか

ゆうか

日に日に活発的になってきてます😣
    そうなんですね😳出てくる準備ドキドキです😳

• 8月16日
みにしほ

うちの子は、元気が有り余っていたのか…😅
デスクワークしている時、じっと座っている私が揺れるほど胎動激しかったです(笑)
産まれるまでそんな感じでした🙈💕

• ゆうか

ゆうか

すごい元気に動きますよね😣😣
    座っててもすごい振動が伝わってきてびっくりしました😳

• 8月16日
  • みにしほ

みにしほ

本当びっくりしますよね!
    胎動がすごくて、膀胱を刺激された時には尿漏れするかとヒヤヒヤでした(笑)
    うちは産まれる直前まで大暴れで、何回もNST付け直したりしていました😂
    お陰で今も活発で元気ですよ💕

• 8月16日
  • ゆうか

ゆうか

気持ちが焦りますよね(><)
    やっぱりお腹の中にいる時から元気な子は産まれてからも元気なんですかね(*´ω`*)

• 8月16日
モアナママ

36週入った途端胎動が強くなり、この3日の間になんだか下に降りて来てる感じがして、膀胱のほんと真裏を押されてます!先週まではこんなとこに居なかったのにーと、お産が近づいて来てるのを実感しています。同じ週数ですねーあともう少し。胎動を感じつつ、お産に向けて頑張りましょう😁

• ゆうか

ゆうか

急に強くなって驚きました(><)
    下に降りて来てる感じがしますよね😳
    ありがとうございます😭
    あと少ししか胎動感じられないので楽しみつつお互いお産がんばりましょう😣

• 8月16日