※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊娠・出産

今回三人目にしてとても不安に思うことがあり質問させて頂きます。陰部…

今回三人目にしてとても不安に思うことがあり質問させて頂きます。
陰部静脈瘤が酷く、分娩時に膨張した血管が破裂する可能性もあるから今回の分娩はいきまないでいきましょうといわれました!ただ、過去二人ともいきんで出産したため、ふんばらないで赤ちゃんは出てこられるのかな?と色々と心配で仕方ありません。

今日から37週。正期産にやっと入りました!立っているのも苦痛、起き上がるのも苦痛、歩くのも常に股が痛いので何するのも一苦労でした。陣痛、分娩は怖いけど早く小股の痛みから解放されたいです。
同じような悩みの方、経験したことある方の情報がほしいです。長々と文章すみません。

コメント