※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわだぬき🦍
妊娠・出産

藤岡総合病院に通ったことある方、優しい先生を知りたいです。

群馬県の藤岡総合病院(藤総)に通ってる方や、出産した方いますか💦?
合う合わないあると思うのですが、どの先生が優しかったか知りたいです😢💓

コメント

今妊婦健診に通ってます!
藤総で出産もします\(^o^)/
私は青木先生と言う女の先生に最初は診て頂いてたのですが、産休に入られたので似内先生と言う男の先生に変わりました👍🏻
1回遠藤先生と言う出産の時もいる先生に診て頂いた時はかなり混んでました😭😭
私は6ヶ月の時に藤総で入院をしてたので、その時に関わってくださっていた先生に診て頂いているので症状とか経過を把握してるので安心しています!
女の先生が良いなら、延命先生が良いと思います🌟
一度行ってみて判断された方が安心できると思います!
産婦人科の先生は優しい方なので、そこまで不安になることはないかと思います😌👌🏻

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

コメントありがとうございます♥️
    優しい先生って聞けて安心しました😊💓
    遠藤先生が気になってたんですが、混んでるんですね💦

あと、一つお聞きしたいのですが
    藤総の公式サイトで診断予定表に書いてある
    (産)って記入してある方で予約を入れたら良いのでしょうか💦?

• 8月16日
kenken

はじめまして!
私も藤総で出産予定です!
ただ、セミオープン制度を使ったので、検診は34週からでした!
誰先生がいいのかわからなかったので、吉田先生、似内先生、遠藤先生に診てもらったのですが、私は多少こんでても遠藤先生が親切でよかったので、遠藤先生に任せています!
予約時間より早めに行けばそこまでまたないかな?と思います(^^)
女性の延命先生もいいかなと思ったのですが、外来専門らしく出産は他の先生になるそうです!

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

初めまして♪
    コメントありがとうございます♥️

セミオープンってものもあるんですね!
    親切なのはありがたいです😍✨
    遠藤先生で予約してみたいと思います!
    延命先生は外来専門なんですね🐤
    せっかくなら出産の時にいる先生が良かったので、教えてくださってありがとうございます😍💓

• 8月16日

一度行ってみてととさんがどの先生と相性がいいか判断されるのが1番ですね✨
人によって良い悪いがあると思うので!
(産)が産婦人科専門の時間になっているので、そちらで予約してみてください♪(´ε` )
同じ先生でも午前と午後で産婦人科か婦人科で変わってしまうのでご注意ください💦

退会ユーザー

新しいとこに書いてしまいました😰💦

• 8月16日
  • いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

ありがとうございます♥️
    そうですよね!
    初めは遠藤先生と似内先生で予約してみたいと思います😍💓

(産)の方ですね!
    ありがとうございます🍀

• 8月16日