※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

旦那の実家に行ったら、義母が子供に対して不快な態度を取り、不快な発言をしてきた。義母に子供を抱っこさせたくないと感じている。

愚痴です。
昨日、旦那の実家にお盆なので帰りました。
私は旦那の母の事は好きではありません。。一言多い方で今まで色んな事を言われてきました。
昨日も行きたくなかったんですが、子供が生まれてから一回しか会わせてなかったので、さすがにダメかなと思い連れて行きました。
すると、子供を寝かす場所すら用意してくれてなくて。。
ソファーの上にでも置く?みたいな感じで言われました。
そして、抱っこしていい?の一言もなく、勝手に抱っこしました。その後も写真を撮りたいからと私が抱っこしてたのを取り上げて抱っこをする始末です。
あと、耳の後ろに血腫ができてて、この前レーザーをあててきたんですが、それを義母がみて、
こんなのたいした事ないやん!ホクロと同じ様なもんよ!
と言ってきました。
なんでホクロと一緒なんよ!!とイラっとしてしまいました。。。
もう義母には子供を抱っこさせたくもないし、会わせたくもないです😥💦💦

コメント

悠

私も旦那の実家に行きたくないです!声大きいし、すぐ怒鳴るし、赤ちゃんの扱いが雑で危なっかしいんです。。。来週行くので、ずっーと憂鬱です😢
行かなくてもいい方法を日々考え中です(笑)