※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

家族旅行を考えています。四国のどこか(高知以外)、もしくは愛媛で泊…

家族旅行を考えています。四国のどこか(高知以外)、もしくは愛媛で泊まれる所を探しています。皆さんが行ってみてオススメの場所や、口コミで聞いた場所でもいいので、泊まれる所や観光地を教えて下さい。道後温泉を調べていたのですが、家族みんなで入れないし、歩いて入りに行かないといけない?ようで大変かなと諦めモードです。
私の調べ方が悪いのかもしれません。
皆さんのオススメが知りたいです。よろしくお願いします!

コメント

あきい

愛媛なら道後温泉の大和屋に子供が1歳の頃泊まりました。すごくいい所でした。道後温泉に入らなくても旅館のお風呂に入って、散歩するだけでも温泉街を感じれます。とべ動物園もあまり暑くない日であれば楽しめると思います。動物園は子供が産まれてから ありとあらゆる所に行きましたが、とべ動物園個人的にオススメです。

• ままりん

ままりん

教えて頂きありがとうございます!
    我が子も1歳なのですが、旅館のお風呂は大浴場に入りましたか?
    初めてのお風呂にもどきどきしています。(心細くって😅)
    とべ動物園いいですね!

• 8月16日
  • あきい

あきい

1歳の時も温泉入れてましたよ。温泉施設によってはオムツの取れてないお子さんは入浴禁止の所もあるので、確認した方が良いですが、そんな所があるとは当時は知らずに入れてました。

• 8月16日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    確認してみます(*'ω'*)

• 8月16日