※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは妊娠中でもお構い無しに誘ってきますか(T_T)?(例え…

みなさんの旦那さんは妊娠中でも
お構い無しに誘ってきますか(T_T)?
(例えば、流産しそうとか 切迫早産とか
子宮脱とかの状態で)

ちなみに
軽い子宮脱でお腹もよく張る、恥骨が
痛すぎて寝れないほど。
の状態を知ってるのにしつこいです。
流産間際だったけど必死にしがみついて
くれてやっとここまできたのに自分の
性欲が我慢できないのが腹立たしい。

1人目産んでから性欲が全くなく
触られたくもないですし気持ち悪いです。
一緒の部屋で寝るのも嫌になってきました。
私自身も辛いです。嫌いじゃないけど
なんでこんなに嫌なんだろう。

この気持ち分かってくださる方いますか…。

コメント

あかね

妊娠中ではないですが過去二回とも妊娠がわかってからは一度もしてません。お腹の子に何かあったらいけないからと理解を示してくれてましたよ。

旦那さんもう少しにゃんころさんの事を考えてほしいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり理解が必要ですよね…。
    私の周りも妊娠発覚してから
    してないって方達が多くて
    羨ましい限りです(T_T)

    状況説明しても1週間たつと
    また誘ってくるんです…。
    もう嫌になってしまって😔

    • 8月15日
natuki

にゃんころさんの気持ちわからない人、居ないと思いますよ!
あり得ないです。

子供の事もにゃんころさんの事も考えてない!
凄く腹立たしいです…私ならぶん殴ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけかと思ってました(T_T)
    皆さん我慢してしてるのかと…
    私もぶん殴る時ありますが
    向こうもキレてきます😔

    • 8月16日
まいやー

1人の大切な命がかかってるのですからせめて無事に出産するまでは我慢して欲しいと思ってしまいます。
22週だと早産してしまったら亡くなってしまう確率が高いですし、仮に助かったとしても障害が残ってしまう確率が高いですよね(>_<)
その辺りを説明して真剣に話し合うしかなさそうですね(>_<)
挿入以外のスキンシップ(これもまためんどくさいですがσ(^_^;))で我慢してもらうとか・・・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    真剣に話し合ってみます(T_T)
    分かってくれるといいのですが…
    いつもこの状況を言うと、
    じゃあ浮気させてとか言ってきて
    辛くなります😔。

    挿入以外のスキンシップ大切
    ですよね…触れたくもなくて
    どうしよう😭😭

    • 8月16日