※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

17週、24週、31週の結婚式用の洋服を探しています。シンプルで綺麗系のお店を教えてください。

今後、私が17週、24週、31週の時に友達の結婚パーティーに呼ばれています💒
なので妊娠中で着られる結婚式用の洋服を買おうと思っているのですが、お店またはネットでおすすめのところありますか??
全部違う友達なので1着だけ買おうかと思ってます😅
レースとかのフリフリ系とかは苦手なので、シンプルだったり綺麗系でどこかあったら教えていただきたいです!!

コメント

ぷくぷく

H&Mのマタニティかプラスサイズに結構ワンピありますよー。
安いから、今後着れなくても惜しくないし、シンプルなものだと産後、お宮参りとかにも使えると思います。

• まー

まー

H&Mのマタニティは店舗にありますかね!?
    確かに安ければ今後着れなくても惜しくないです😊
    見てみます!ありがとうございます!

• 8月15日
あむり

私も24週、30週と友達の結婚式に呼ばれているのでマタニティドレス購入しました!
Amazonでpearlsというブランドのドレス買いました!
日本製で授乳も出来るようになっているので産後も使えそうです✨
しかも、ハンガーにかけて配送してもらえるので届いてすぐにクローゼットにかけたりできるのでおすすめです😆
一応私が購入したドレスの写真もアップしておきます!

• あむり

あむり

あ、補足ですがこのドレス以外にも種類あるのでよかったら検索してみてください☺️

• 8月15日
  • まー

まー

授乳中でも着られるのいいですね!
    今私の周り結婚ブームなので、授乳中もお呼ばれする可能性あります!!
    しかも日本製ですぐクローゼットにかけられるなんて☺️
    なんならすぐ着れそうですね👌🏽
    そこのブランド調べてみます😊
    ありがとうございます!!

• 8月15日