
愚痴です。旦那明日までお盆休み休みったらグータラ過ごすことがほとん…
愚痴です。
旦那明日までお盆休み
休みったらグータラ過ごすことがほとんど
疲れてるからしゃあないけど
誰よりも遅くに起きて
すぐさまソファに横たわる
からのiPhoneをずっといじる
食パンを焼いて食べ始めたから出掛けると思いきやまたソファに横たわる
からのiPhoneをずっといじる
なかなか行動しないくせに昼ごはんなに?どうする?
はぁ?こっちは2ヶ月の娘あやしながら、2歳の怪獣娘と関わってんだよ。お前がYouTubeを見ている間も!!!
お前が昼ごはん作れや!!!考えろや!!!
2歳の娘がぐずり出せばうるせえしか言わない。
それでも言うこと聞かなかったら、玄関に出したり、力ずくでおさえる。
私を逃げ場にして対応すれば、甘やかしてると言われる。
甘やかした奴が言うこと聞かせろと言う。
じゃあ、お前は?YouTubeずっと見てるくせに娘が見てたらやめさせろって言ってるけど?お前が見てて娘がダメなのはなんでだよ。お前が見本見せてやめさせろや。
都合いい時だけ甘えてきやがって。
おもちゃ片付けろって怒るけど、お前は?
脱いだら脱ぎっぱなし、娘の昼寝布団出して自分で使って片付けない、食べたもの飲んだものそのまま、趣味の道具や仕事の道具。いるんだかいらないんだか。片付けねーだろいつまでも!!!
私に文句言うならお前もやれや!!!クソ腹立つ!!!
自分が全部正しいと思いやがって!!!
自分棚に上げてクソが!!!
お盆休みで数日関わって、上から目線で話してるけども。
お前が仕事の時はこっちは1人で全部見てんだよ。
だから、何でグズってんのか理由はだいたいわかる。
だから、力ずくでやったり無理矢理やったり、ただ一方的に怒鳴ったって余計に泣き叫ぶんだよ。
私だって怒る時は怒ってます。お前のようなやり方ではなく。理由も伝えて、ズルズル引きづりません。
甘やかしてなんていません。
2歳相手にやり過ぎなんだよ。
ほんと、引くわ。
頭おかしい。きもい。もう無理。
このまま家庭内別居を続けよう。
あー腹立つ。
- まーやん(7歳, 9歳)
コメント

れれれ
めっちゃ分かります😭
ちょっと相手しただけでやってやった感出してきて、すぐ携帯。ふざけんなくそ!ってかんじですよね。
子どもに言う前に自分のことしっかりやれや!片付けてって言うとやろうと思ってた。って言うだけ。絶対嘘。
クソ腹たちますよね!!!!!
まーやん
コメントありがとうございます😭❤️
わかってくれる人がいるだけで
明日も娘のために頑張れます😭😭😭✨
旦那なんてどうでもいいです🤨!
れれれ
本当どーでもいいですよね!ただ稼いでくれればいいです(笑)