※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

下ネタです。苦手な方は避けてください。私が寝ている間に旦那がキスと…

下ネタです。苦手な方は避けてください。

私が寝ている間に旦那がキスとか胸揉みとかしてきます。
キモイし嫌なのでわかった後「やめて」と言うのですが...
昨日は最悪でした。
胸舐めてきたり手で下を触ってきました。(手マンです)
確かに今日起きたらなんか痛いな...気持ち悪いな...と思っててそのまま過ごしていたのですが先程旦那が「触った」と言ってきました。
本当にドン引きで、気持ち悪すぎて嫌過ぎてこんな事がこれからも続くならと思い「離婚」を切り出しました。
そしたら「へるもんでもないしいいやろ」と。
いやいやいや、へるとかへらないとかの前に私の気持ちは無視ですか。
と心の中でブチ切れてました。
「へるから 私の気持ちが 精神的にも悪い」って言ったら「ならこれからは言わんわ」と。やばいやつだ 頭おかしいと思いました。
好きなら別にいいのですが(多分)好きでもないしむしろそういう対象としてもうみれなくなっているので気持ち悪いしかでてこないです。
泣きたいです。
相談したいです。が誰にも相談する人がいなくて...
寝ている間にされるのって普通ですか?

コメント

ぴの

旦那さんのこときらいなんですか?

  • りこ

    りこ

    嫌いでもないです。がすきでもないです。
    家族の中の一人として考えていて、
    きょうだいっぽいかんじです。

    • 8月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫婦間でも強制わいせつ罪は適用されますよ
お互いに好きで寝てる間にキスしたりとかは普通かなって思いますが嫌がってるのにしたり、言わないってのがちょっとこわいなっておもいます😢

  • りこ

    りこ

    キスはまだいいんです。舌を入れなければ😅
    私昔から熟睡しちゃってそうなると子供の泣き声以外で起きることって滅多にないので、、
    寝ている間にやられて妊娠してたらどうしようって考えてしまっています。

    • 8月15日
yuki

寝ている、起きていると言うか夫婦ならばあっても変ではないかな…と。

起きてる時にしたら怒られるから寝ている時に触ったんじゃないですかね💦
自分がその気ないのに触られるのは嫌ですよね…

寝室を別室にしたりしてみてはどうですか?

  • りこ

    りこ

    部屋を別にしていたのですが朝私が起きると絶対隣にいます。
    一緒の布団で寝るのが嫌だし寝ている間にされるのが嫌で別々にしたのに意味無いです。
    今日オールしようかなって思ってます。
    やられて精神けずるよりましなので😅

    • 8月15日
ぺぺ

好きな旦那にされるのは
その時嫌でも離婚にはならないです。
これ読んでたらりこさんは
旦那さんが嫌いなんですか?
嫌いならその感情は仕方ないかな~と
思います。
産後で育児でとかでもやめて~って
なるのも分かります😲

  • りこ

    りこ

    嫌いではないですが家族の中の一人として考えています。
    きょうだいみたいなかんじです。

    • 8月15日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    じゃあ夫婦関係壊れる覚悟で
    怒らないから外でそういう事をして。
    と伝えたらいいんじゃないですか?
    私でも嫌、外でも嫌は
    旦那さんが可哀想だと思います(@_@

    • 8月15日
み

うちも同じ感じですッ‼
夜中2時頃,そんな感じで
3人目産まれた後は
寝室を別にしましたが
来るので,前にめんどくさいって言っちゃいました💦


好きでも嫌いでもなく普通
ですが,行為が苦痛でしかたないです😅💦

  • りこ

    りこ

    したくない
    とは言っていますが聞く耳もたずです。この前も怪我させない程度で拒否ったのですが力に適わなくて無理やりされました。
    その後旦那寝て1人で泣いてました。
    本当に苦痛です

    • 8月15日
  • み

    離婚したいレベルですね💦
    うちの友達は拒否っても
    無理やり押さえつけられ
    望んでもなかったのに3人目妊娠
    しちゃって離婚に至った方がいます😣💦

    • 8月15日
ままり

わたしは嫌です。そもそもあまり行為自体がすきじゃないので淡白なタイプを選びました笑というかたまたまですが。

  • りこ

    りこ

    同じですね、
    私も行為自体すきじゃないです😅

    • 8月15日
ママリ

別室でこっそり鍵を付けてはどうですか?
そこまでするくらい嫌なのに相手の気持ちも考えられなかったら結構やばいかと思います。

夫婦ならと言うものでもないですし、私なら離婚します。

みかん

恋人でも、合意がなければレイプですよね??
夫婦でも当てはまるんじゃ。。。と思いましたが。。。😓
DVの1種だと思うのですが、本気で嫌なら実家に帰るとか?
私ならそんな無理やりみたいなことがあれば、即離婚やし、別居します。

deleted user

私はかわいいなっておもっちゃいます。笑
うちの旦那もあります😊
私は途中でおきますが。。
私はうれしいです!
他でやらず私をまだ女としてみてくれていることがとても嬉しいです😊
奥さんに興奮してくれなかったり
嫌だったりしたらきっとそんなこと
してくれないだろうから。。
でもエロいのとかみてたら
は?ってなりますけどね
ならそっちでやれよ!って!笑