※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
家族・旦那

義父の愚痴です!吐き出させてください!もうほんとーーーにキモすぎる!自…

義父の愚痴です!!!
吐き出させてください!!!


もうほんとーーーにキモすぎる!!!!
自分から、孫に会いにこないくせして、
拗ねるってなに?!?!?!

いい歳して、自分だけ仲間はずれだとか
被害妄想も大概にしろよ!!!
お義父さんも来てくださいよっていうのを
待ってんだろうが、かまってちゃんすぎて無理!!

娘におこずかいといって2000円、
義母から渡されたけど、正直いらない(笑)
渡すときに義母から、
節句のときから会ってないから、拗ねてるみたい、
○○ちゃんから連絡して、
そこら辺は気を使ってあげてって言われたけど
クエスチョンマークすぎて理解に苦しむ!!!!

旦那に言うならまだしも、なんでわざわざわたしが
そっちに気を使って連絡しなきゃなんないの?用もないのに(笑)

生理的に受け付けない人って本当に無理だ!!!!
いくら旦那の親でも、無理!!!



お盆最終日に胸くそ悪いな〜〜

コメント

ここな

いい歳こいたじぃさんが何してるんだか💦拗ねるとかめんどくさっ!節句って三月からあってないってことですよね?
節句に会わせてもらっただけいいと思ってほしい。
かまってちゃんはほっときましよっ!
連絡もしなくていいですよ!

  • えりんぎ

    えりんぎ

    その節句もくるとか来ないとかで揉めて、本当にめちゃくちゃだるいです義父です(笑)わたしからは連絡しないですてゆうか連絡先しらないので😂

    • 8月15日
mama

えーーーーー!いい歳した大人が拗ねるとか
ひきます😑😑

しかもおこずかい渡すときに言うとか
お金渡すから連絡してって言われてるみたいで
なんかよけいに嫌ですよね😑😑😑
こちらこそ気を使ってほしいです!!!
って感じですよね(笑)

  • えりんぎ

    えりんぎ

    本当にまさにそれです(笑)
    お金あげたんだから連絡してこいよみたいな感じがプンプンします😂
    めんどくさいので本当に関わりたくないです…

    • 8月15日
mM

義母と一緒に来れば良くないですか?

  • えりんぎ

    えりんぎ

    誘ってはいるんですけど、毎回仕事らしく、来づらいのか知らないですけど来ないんですよね😅

    • 8月15日
レインボー

私の義理父も拗ねますよ。
去年のお盆に義理母の親戚らとお経あげたのに義理父の方にはお経あげなかったからって拗ねてたみたいで、今年のお盆はバーベキューしたんですけど義理母のお父さんとお母さん、いとこを義理母が良かれと思って誘ったら義理父がお盆はみんなで楽しくするもんやないんやって言っていとこらは参加させてもらえず。
義理父も娘に会いたいみたいですが、まず旦那や旦那の兄の面倒を見てなかったから子どもとどう接したらいいかわからず義理父が娘を抱くと絶対泣いてしまい、育児なれしてないし扱いも雑で会わせるの嫌になります

  • えりんぎ

    えりんぎ

    本当に、めんどくさい義父で嫌になりますよね…仮にも、義理の父だと思いたくもないです(笑)一生会いたくないですできるなら😭😭

    • 8月15日
  • レインボー

    レインボー

    義理父のお父さんは常識無さすぎてみんな嫌ってますし親子だから義理父もなんかあれだし嫌ですね(-ω-;)

    • 8月15日
はなゆー

何で義母と一緒に来ないんでしょうね??義父に言ってないから誘われてないと思ってるんですかね??
その時点で面倒ですけど…😅
放置でいいと思います。
会いたければ義母と来たらいいんですよ!

  • えりんぎ

    えりんぎ

    義父には言ってるみたいです、ですが、仕事がとか何かと理由をつけて会いにこないんですよね😅
    めんどくさいので関わりたくないです😭

    • 8月15日