※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
妊娠・出産

仕事で早めに妊娠報告したら上司が喜んでくれました。流産経験もあり、感謝の気持ちでいっぱいです。他の方のほっこりする報告を聞かせてください。

まだ胎嚢が確認できたばかりなのですが、仕事がら体に負担がかかる仕事なので早めに上司に妊娠報告をしました。
すると上司は、涙ぐんで喜んでくれました。去年流産したことも知っているので余計に喜んでくれました。

なんだか私の方がビックリしてしまい、ほんとにありがたかったです。

みなさんの妊娠報告の、ほっこりする話聞かせてください。
旦那さまでも、ご家族への報告でも、、(*^^*)

コメント

チョコちん

素敵な上司ですね♡✨
私は祖父母が大喜びでした😋最近では90歳になる祖父と外食のためにデパートとか行っても祖父が私に席を譲ってきます!笑
孫の妊娠という事で、嬉しさと心配が大きいみたいです♡笑

  • さらい

    さらい


    孫は可愛いみたいですよねー。素敵ですね!!
    赤ちゃん生まれたら、すごく可愛がってくれそうですねー(*^^*)

    • 12月9日
deleted user

私は、社内恋愛からの
デキ婚で、上司への報告
すごいドキドキしましたが
これからのこと、子育ては
そんなに甘くないこと。
強く、でも優しく
話してくれました。
自分の娘のように
心配してくれて…。
1人じゃないからねと
最後は背中を押してくれ
心強かったし何より
嬉しかったです(✿´꒳`)ノ°+.*

  • さらい

    さらい

    素敵な上司の方ですね!
    ありがたいですね!

    • 12月9日