

(๑˙❥˙๑)
うわー、やですね
そーゆー方って結構
自分が当てたときは
謝らなかったりするんですよね😡😡

aamama
私だったら大きな声で
すみません!お耳が遠い方なんですよね?聞こえない声でさっき謝ったのですが!再び謝りたくてあたってごめんなさい!っていうかもです!
私も少し違いますがありましたよ!
スーパーのエレベーターで奥に行ってくれなくて、息子が乗ってるベビーカーに当たって、降りるのも当たってるのに謝りもせずに出て言ったので、
大きな声ですみませーん!おばさん!って言って1時間半ぐらい言い合いました!*笑*
世の中の若者はとかおばはんたちは、いうくせに自分らは、いいみたいなのが許せなくて、、、私がここで諦めたらって思ったら納得するまで絡んでやりました!*笑*

mM
ムカつきますねー!!
謝ってるのに、その態度かよ!!
しかも、そうでも無いくせに😠
ヤダヤダ…

YU0123
嫌ですね〜!しっかり謝ったなら後は無視無視!!

K...❤❤
中年のおばさんやおじさんって
なんでそんな
感じなんでしょうかね?(笑)
イラっとしますよね😂

あび
私も同じようにベビーカーの足が前を歩いている人に当たってしまって、
すみません大丈夫ですか、と謝ったのにすごい顔で無言で睨まれたことあります。
やはり中年女性でした😅
わざと当てた訳じゃないのに、そんな人がいるとベビーカーで出掛けるのが億劫になっちゃいます。
コメント