※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

ベビーカーが当たり、態度に腹立ち。相手の中年女性に失望。

今日出先でベビーカーが前の方の足に当たってしまい😩痛いと言ってたので謝り大丈夫か聞いたのにシカトのくせにすごいガン見の、大袈裟にされてイラッと。私が悪いのですがあんな態度取らなくても。中年?くらいのおばさんでしたがあんな人間にはなりたくない。笑笑

コメント

(๑˙❥˙๑)

うわー、やですね
そーゆー方って結構
自分が当てたときは
謝らなかったりするんですよね😡😡

aamama

私だったら大きな声で
すみません!お耳が遠い方なんですよね?聞こえない声でさっき謝ったのですが!再び謝りたくてあたってごめんなさい!っていうかもです!

私も少し違いますがありましたよ!
スーパーのエレベーターで奥に行ってくれなくて、息子が乗ってるベビーカーに当たって、降りるのも当たってるのに謝りもせずに出て言ったので、
大きな声ですみませーん!おばさん!って言って1時間半ぐらい言い合いました!*笑*

世の中の若者はとかおばはんたちは、いうくせに自分らは、いいみたいなのが許せなくて、、、私がここで諦めたらって思ったら納得するまで絡んでやりました!*笑*

mM

ムカつきますねー!!
謝ってるのに、その態度かよ!!
しかも、そうでも無いくせに😠
ヤダヤダ…

YU0123

嫌ですね〜!しっかり謝ったなら後は無視無視!!

K...❤❤

中年のおばさんやおじさんって
なんでそんな
感じなんでしょうかね?(笑)
イラっとしますよね😂

あび

私も同じようにベビーカーの足が前を歩いている人に当たってしまって、
すみません大丈夫ですか、と謝ったのにすごい顔で無言で睨まれたことあります。
やはり中年女性でした😅

わざと当てた訳じゃないのに、そんな人がいるとベビーカーで出掛けるのが億劫になっちゃいます。