※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
子育て・グッズ

この大豆って離乳食に使えますか?注意書きに本品は未成年者妊婦などを対…

この大豆って離乳食に使えますか?
注意書きに本品は未成年者妊婦などを対象に開発された食品ではありません。や、授乳中のかた、乳幼児及び小児についてはこれまでと同様に召し上がっていただくには全く問題ありませんが、過剰に上乗せして大豆イソフラボンを摂取することは推奨されていません。などが書かれてました。

コメント

かも

機能性表示食品の表示がされてるので、そういう文言が書かれていますが、普通の大豆と変わりませんよ😊
大豆はイソフラボンが豊富なので身体にいいですよ〜でもたくさん食べても病気が治ったりするわけじゃないからほどほどにね〜というような感じです💡

  • くりーむぱん♡

    くりーむぱん♡

    ありがとうございました!

    • 8月16日