※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

マザーズバックについての質問です。軽くて使いやすいナイロン製リュックを探しています。背面チャックや10ポケットのレガートラルゴのリュックが気になっています。他にオススメがあれば教えてください。

マザーズバック(リュック)について教えてください!
ナイロン製の軽いリュックを探しています!
現在妊娠中で冬には子ども2人になるので軽くて使いやすいものを探しています。

希望としては背面チャック?
中と直結していてリュックを下ろさなくても中身が出せるようなもの(アネロのような)
あと、背面だけに単独のポケットがあってお財布など入れられるのがあったらいいなーって思っています。

気になっているのは10ポケットっというレガートラルゴのリュックです。下が合皮ってどうなんだろう。ポロポロしてこないのかな。。。

撥水タイプもあるようですが、どちらもネットでしか見ていなくて。。。

実際に使っている方、または他のリュックでもオススメあったら教えて欲しいです!
できたら5000円前後くらいのあまり高くないもので探しています・゚・(。✖д✖。)・゚・

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

これですかね?
正しく今使ってますよ笑

同じく単独ポケットが欲しくてこれにしました。良いです♡
使って2-3ヶ月ですが、とくにポロポロはしてないです。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

これですこれですー!!

そうなんですねー!!
    背中の単独ポケット使いやすいですかー?

ネットで買われましたかー?
    どこかで実物みたいなーって思ってるのですがー

• 8月15日
ママリ

ワールド系列のグローブという服屋さんにはなまるお出かけリュックというのがあってナイロン製で350gのめちゃ軽でおススメです😊背面ポケットもあるし、底に内側がビニールコーティングされたポケットがあって使用済みオムツとか濡れたものとか入れられます❤️テフロン加工で水や油汚れにも強いです🤗✨お値段も3900円ですし( ◠‿◠ )アネロやレガートラルゴと違ってかぶらないのでいいですよ〜!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

えー!すごい軽いですねー!しかもお値段も魅力的!!
    グローブってお店、近くにあるか探してみますー!
    ありがとうございますー!

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

イオンの中とかによくありますよ😍私もマザーズリュック難民でしたがこれに行き着きました💕ぜひ見てみてくださいね😊

• 8月15日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございますー!!
    わぁー早く実物が見てみたいー!
    人と被らないのも魅力的!
    ありがとうございますー!

• 8月15日