※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
産婦人科・小児科

4Dエコーで足の形が変だと気になっています。歪んでいるのか映像だけなのか、どう思いますか?

4Dエコーを撮ったんですが、足の形が変です💦
動画のスクショなので診察の時気づかず、先生に聞けなかったのですが、今みたら気になってしまいました。

実際に歪んでるのか映像でそう映ってるのか、、、

どう思いますか😭?

コメント

りー

写りの問題だと思いますよ😊
超音波なので、頭が割れて見えたりする事もありますし!
先生がその時に何も言っていなかったのなら心配しなくて大丈夫ですよ✨

• にこ

にこ

初めての4Dエコーで不安になりましたが、少し安心しました🌸
    一応次の検診で先生に聞いてみますが、あまり気にしすぎないようにします💦

早めの回答ありがとうございました😊

• 8月15日
まま

写り方によってはホラーなほどエコー上の画像では変な形になったりすることもあるので、その時に何も言われていないのであれば問題なしです🙌
ちなみに私の時は子宮にくっつきすぎてたり被ってるところは見切れたりしてましたー🤷‍♀️

• にこ

にこ

まだガリガリで顔がたしかにホラーでした😂
    気にしすぎないようにします💦

ありがとうございます🌸

• 8月15日
咲良

異常がある場合は必ず伝えなければいけない義務が医師にはありますから、大丈夫だと思います😉

• にこ

にこ

そうなんですね💡
    安心しました✨あまり気にし過ぎないようにします😊💦
    ありがとうございました🌸

• 8月15日