時期・4Dエコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

時期・4Dエコーについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは時期・4Dエコーについての質問と回答をご紹介します。

ぁぃ

名古屋で、4Dエコーだけ別の病院でうけられた方いらっしゃいますか?私が…

名古屋で、4Dエコーだけ別の病院でうけられた方いらっしゃいますか?私が出産予定の病院では4Dがないそうで(′︿‵。)もしいらっしゃいましたら、①どこの病院へ行ったか②いくらかかったか③いつくらいの時期に行ったか④C…

kr

現在23w4d初マタです(。・ω・)ノ今通ってる病院は2Dしかないので記念に実費…

現在23w4d初マタです(。・ω・)ノ今通ってる病院は2Dしかないので記念に実費で4dエコーを撮りに行こうと思ってるのですが、時期的にいつ頃がいいかなと悩んでます!調べたら25w〜30w頃が良いと書いてあったのですが、、…

黒マメ

4Dエコーについて前回20週の検診の時も赤ちゃんがお股をきっちり閉じて…

4Dエコーについて前回20週の検診の時も赤ちゃんがお股をきっちり閉じていてはっきり性別がわかりませんでした。その時に先生にこの時期3Dや4Dエコーでも見やすい時期だからもしよかったら予約してね。と言われたの…

ぴょそ

只今15w2dの2人目妊娠中です!質問なのですが、11w6dに4Dで「まだわかん…

只今15w2dの2人目妊娠中です!質問なのですが、11w6dに4Dで「まだわかんないけど7割男の子だねー」と言われ、昨日の15w1dの健診でお腹からのエコーで下からのアングルとかよくよく見てもらったのですが、「んー、ま…

ももんちゃんのママ

4Dエコー32週では見ずらい? 予約が32週時期しかなくて、、やはり32週で…

4Dエコー32週では見ずらい? 予約が32週時期しかなくて、、やはり32週では見ずらいですかね(;_;)娘の時は27週できれいに見えたので、悩んでます(;_;)やはり、8ヶ月までが綺麗に見えますよね(;_;)

ちびまま

ちびまま

うちの下の子は毎回、顔を見せてくれたんですが32wでもちゃんと写ってましたよ(^-^)35w以降の検診でアッカ…

L★mam

4Dエコーについてです!先週27w2dで4Dエコーしてきました。可愛いお顔を…

4Dエコーについてです!先週27w2dで4Dエコーしてきました。可愛いお顔を見せてくれて、あくびとかも見せてくれて、旦那さんと一緒だったのですが、2人してニタニタ。笑そらから毎日写真を見て親バカ発揮中です。!も…

まるこめ

まるこめ

顔を手で押さえてまぶしそうな表情してます(*^◯^*)4Dって本当にすごいなぁと思うんですが、産まれてきてた…

いちは♡

4Dエコーの時期について現在26w3dの7ヶ月の妊婦です。4Dエコーも受けら…

4Dエコーの時期について現在26w3dの7ヶ月の妊婦です。4Dエコーも受けられる時期になりました。皆さんどのくらいで受けましたか⁇あまり遅くなると見えにくいとも聞きました。あと、何枚くらい撮りましたか⁇結構料金…

ふう

ふう

私のところは総合病院で4Dが有料なんですが、24wでやってもらいました。料金は4,000円で、印刷してくれた…

いちご

いま、34週なんですが、自分が通ってる病院は、4Dエコーがなくて、近く…

いま、34週なんですが、自分が通ってる病院は、4Dエコーがなくて、近くの病院にあったので、やっぱり記念にやりたいなぁー。っと。でも、やっぱり遅すぎですか? このくらいの時期の4D写真あったらみせてくださいー🎵…

とけい334

4Dエコーがきれいにとれるのって何ヵ月くらいですか?今の病院は白黒の…

4Dエコーがきれいにとれるのって何ヵ月くらいですか?今の病院は白黒のエコーのみで検診しかやってないので、分娩予定の病院(4Dエコーがある)に転院する時期をどうしようかと思っています。あんまり大きくなると写…

いわまい

いわまい

23週目で撮れたのが こんな感じでした。2つに折りたたまれたような感じで 顔も旦那に似てると分かる感…

あいり

明後日、15w1dで検診です!初めてのお腹からのエコーと4Dエコーで楽しみ…

明後日、15w1dで検診です!初めてのお腹からのエコーと4Dエコーで楽しみです(o^・^o)この時期に赤ちゃんの性別が判明したかた、いらっしゃいますか?因みにどちらだったかも教えて下さい。

かなお

かなお

15週で男の子確定と言われました。この通り、下からのアングルで、くっきりと見えました◎

ちょこち

現在妊娠17週目です(*^_^*)次の検診が20週目くらいの予定で、4Dエコーを…

現在妊娠17週目です(*^_^*)次の検診が20週目くらいの予定で、4Dエコーをやりたいと考えてるのですが、20週くらいで4Dエコーした方いらっしゃいますか?^^その時期だとお顔とかどのくらいはっきり分かるのかエコー写…

ssy.

みなさん4Dエコーが一番ハッキリ見やすくうつる週数わかりますか?私の病…

みなさん4Dエコーが一番ハッキリ見やすくうつる週数わかりますか?私の病院は一回しかやってくれないので一番キレイにうつる時期に行きたいのでぜひ教えて下さい!4Dエコー写真良かったら見せて下さい\(^o^)/

ゆ-ゆ

4Dエコーについて。ご自分の通っている産婦人科に4Dエコーがない場合、…

4Dエコーについて。ご自分の通っている産婦人科に4Dエコーがない場合、他の産婦人科へ行ってまで4Dエコーをされましたか?された方は大体の費用と時期はどれくらいだったでしょうか!?

うるるん

うるるん

私も通ってる総合病院に無かったので、近くの産院で撮りました。USBの動画とプリント二枚で7千円でし…

るな1314

4Dエコー外来について、ご意見聞かせて下さい(^^)今通っている産婦人科…

4Dエコー外来について、ご意見聞かせて下さい(^^)今通っている産婦人科は、3D4Dエコーの実施が無いので、他に近所で外来している病院があったので、行こうと思っています(^^)そこで、どの時期に行くのがベストかな…

なかちん

なかちん

私が出産した病院は3Dも4Dもなく4Dエコー外来に行きました。私は23週の時に行きましたが先先生からは全体…

まかろに

健診で4Dエコーを見られてる方(^ ^)!9ヶ月過ぎもしくは10ヶ月過ぎ…

健診で4Dエコーを見られてる方(^ ^)!9ヶ月過ぎもしくは10ヶ月過ぎても赤ちゃんの顔って見れてますか?。分娩する病院では4Dエコーが無く…エコーのみOKでデータも貰えるクリニックに今更ながら行くか悩んで…

鈴椛mama

今日23w6d、明日で7ヶ月です!記念にと4dエコーを撮りに行きました!そこ…

こんにちは。いつもお世話になっています。今日23w6d、明日で7ヶ月です!記念にと4dエコーを撮りに行きました!そこで質問なんですが、、この時期もう顔はどっち似とか、他の方の赤ちゃん顔が違うとか区別はつくので…