※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

34週での4Dエコーは遅いですか?近くの病院に記念にと思っているけど、みんなそっくりで産まれる話は本当ですか?

いま、34週なんですが、自分が通ってる病院は、4Dエコーがなくて、近くの病院にあったので、やっぱり記念にやりたいなぁー。っと。でも、やっぱり遅すぎですか?? このくらいの時期の4D写真あったらみせてくださいー🎵 しかも、みんなそっくりで産まれるっていうのは、本当ですか??

コメント

のっぴ

私自身は撮ってないんですが、友達のを見せてもらったら本当にそっくり!そのまんまって感じでしたよ(*´ω`*)
記念に撮るのもいいと思います♪

小梅みかん

お気持ちわかります。
病院によって週数が決められていて、わたしが行った病院の4Dエコーは30週までの受付でした。
ギリギリ間に合いいきましたが、30週でもすでに大きすぎて、正面の顔は映りませんでした(T . T)
胎児の大きさと羊水量のバランスがいいのは26〜8週なんだそうです。
34週でも受付してくれるところがあるかどうか、もしかしたら微妙かもしれません💦

34wだとうまく撮れない可能性高いです。。入院中に看護師さんから聞きました。

うちの産院は毎回4Dありましたが、30w超えたころは全然よくわからない写真でした(๑•﹏•)

私が一番よく撮れたのが27wのエコーだけです(;_;)そっくりに産まれますよ!笑

里美

私の病院も、20週〜30週までの受付でギリギリ29週で撮ったのですが、大きくなり過ぎていて横顔が精一杯で、よくわかりませんでした( ゚д゚)

りす@睡眠不足

里帰り先の産院が運良く4D導入だったので、里帰りしてから毎回4D撮ってもらってますが、なかなかうまいこと写ってくれないですね…(;ω;)

33wの時は奇跡的によく撮れてましたが、その後35wでは形自体が崩れていてよく見えず4D断念、36wは顔面どアップすぎて、目鼻口がなんとなく分かるかな?程度…(´ω`;)
やっぱり30w前が一番良く見えるのかな?と思いました♪

とりあえず33wの4Dエコーをば。
36wも気になるなら貼りますので言ってくださいね!(*'ω'*)

いちご

みなさん、ありがとうございます(*^_^*) やっぱりちょっと遅いみたいですねっっ...残念f^_^; もっと早くにとりたかったです。。。

このアプリは、本当にみなさんの意見など聞けてやくにたってます💜ありがとうございます。 そして、これからもよろしくお願いします。