※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とけい334
妊娠・出産

4Dエコーがきれいにとれるの適切な時期や、分娩予定の病院に転院するタイミングについて相談中です。

4Dエコーがきれいにとれるのって何ヵ月くらいですか?
今の病院は白黒のエコーのみで検診しかやってないので、分娩予定の病院(4Dエコーがある)に転院する時期をどうしようかと思っています。
あんまり大きくなると写らないですよね?できればよく見かけるお顔のエコー写真が欲しいなと思っています。

コメント

いわまい

23週目で撮れたのが こんな感じでした。
2つに折りたたまれたような感じで 顔も旦那に似てると分かる感じに写りました。
あとは 赤ちゃんの向きで写る時と隠れてる時といろいろでしたが 4Dは毎回楽しみですよ(≧∇≦)
ちなみに男の子です。

• とけい334

とけい334

写真までありがとうございます。
    バッチリうつってますね♪
    4Dの方が性別もわかりやすいんですかね?
    次の検診から転院することにしました(*^^*)楽しみです。
    コメントありがとうございました。

• 12月23日
yu---na♪

私の通う産院では28週頃がおすすめと聞きました‼私は実際に30週で撮りましたが、結構顔がはっきりとわかりましたよ(*^^*)
ただすぐに顔を隠してしまったりして長く顔を写すのは難しいなぁと思いました!

• とけい334

とけい334

28週頃なんですね。
    どこかで5ヶ月と聞いたことがあったような気がして焦ってしまいました(^_^;)
    次回の検診、年明けになりますが転院することにしました。楽しみです♪
    コメントありがとうございました(*´ω`*)

• 12月23日