※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょそ
妊娠・出産

妊娠中で性別が未確定。11w6dのエコーでは男の子かもと言われたが、15w1dの健診でまだ不明。突起物がある時期で、次回まで待つ必要あり。経験者の意見を聞きたい。

只今15w2dの2人目妊娠中です!質問なのですが、11w6dに4Dで「まだわかんないけど7割男の子だねー」と言われ、昨日の15w1dの健診でお腹からのエコーで下からのアングルとかよくよく見てもらったのですが、「んー、まだわからないね。次回かな?」と言われました。健康に産まれてくれればもちろんどちらでも嬉しいのですが、気になって気になって…!11w6dの時の4Dエコーです。どう思いますか??この時期はどちらの性別にも突起物があると聞き、下向きか上向きかで今後変化していくとも聞きました。ただのへその緒??同じ感じで言われた方や、経験ある方、お願い致します!

コメント

あかちゃん

私の病院では4Dで性別判定はしないと言われました☆4Dはでこぼこが多いので確実じゃないみたいです(;・∀・)2Dのおまたのアングルはないのですかー?ら

• ぴょそ

ぴょそ

ご回答ありがとうございます!わぁ、そうなんですねー(´・ω・`)2Dのおまたからのは、映像では見せてもらえたのですが、写真はもらえませんでしたー。。残念です。。また4週間後かーという感じです( TДT)

• 11月12日
あいmama❤︎

男の子な気がします♡

• ぴょそ

ぴょそ

ご回答ありがとうございます(*^^*)やっぱりそう見えますよねー!上の子が男の子で、最初はお次は女の子がイイかなーと思いましたが、男の子ほんとに可愛いし、男の兄弟もイイなーと思ってきたところです♪結果どちらでも良いのですが、次回が待ち遠しいです♪

• 11月12日
  • あいmama❤︎

あいmama❤︎

私もです♡
    女の子希望だったんですが
    第一子が男の子で
    えー男の子ってこんな可愛いのおー♡♡(T ^ T)って思っちゃいましたw
    2人は女の子がいいなぁと思いつつも男の子でもいいみたいって思う気持ちすんごいわかります(*^^*)♡♡

結果次回かな わかんないまた次回だってもったいぶられると
    気になって気になって仕方ないですよねww
    これから出産頑張って下さいね!♡

• 11月12日
  • ぴょそ

ぴょそ

うわぁ、同じ気持ちになられた方がいらっしゃって、とっても嬉しいです(*^^*)男の子、可愛いですよねー♡ぎゅってしてくれる今のうちに、いっぱい抱き締めちゃおうと思っています(笑)♡

ほんと、どっちでもイイとはいえ、1ヶ月後って長いー(;o;)また分かったら報告のトピします♪

ありがとうございます♡

• 11月13日