※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JB
妊娠・出産

悪阻でイライラし、子供に当たってしまう悔しさ。罪悪感がつきまとう日々。同じ経験ありますか?

遅めに来た悪阻にダウンし、どうも上の子に当たってしまいます。。
何してもイライラして怒ってしまうし、夏らしいことしてあげられないもどかしさもあって、悔しくて当たり散らしてしまいます。

たまにニコニコするととても嬉しそうな顔してて…
みなさんこんな経験ありますか?

毎日罪悪感でいっぱいです。

コメント

リコピン

私も最近は上の子のイヤイヤ期とつわりやらが続いたり仕事も忙しかったので毎日怒ってしまいます…些細なことで怒ってしまい、専門の方に相談したら少しでも笑って遊んであげればそれだけで嬉しいと思うよ、辛い時はお腹の子の為にも無理しないで楽な時に上の子と思い切り遊んであげればいい。わかってくれるよ。と言われて少し気持ちが楽になりました。