※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆさくママ
子育て・グッズ

2歳の娘が右腕を蚊かアブに刺されてめちゃくちゃ腫れてます💧💧腫れすぎて…

2歳の娘が右腕を蚊かアブに刺されてめちゃくちゃ腫れてます💧💧
腫れすぎて手の甲までミッキーマウスの手のように腫れてます!
明日、水痘の予防接種なのですが、虫に刺されてパンパンに腫れている場合、予防接種の注射は辞めといたほうがいいのでしょうか?
それか、一応、連れていって先生に見せてできるか出来ないか判断してもらった方がいいんですかね?

コメント

モモ

小学生の娘ですがアブに刺された時に小児科に行ったら塗り薬と飲み薬貰いました‼︎
そしたら1日で治りました‼︎
予防接種が受けられるか気になりますが、腫れてる手をどーにかする事の方が先かなー💦
それでついでに打てたら打てばいいと思いますよ‼️