mama👧💜
産まれる前はとりあえず3袋くらい買いました💓
kyo
2袋使いました〜!!
mom☕︎
一袋+産院のあまりで足りた気がします🤔
出生時の体重にもよりますが
すぐSサイズになるので買いすぎ注意です!
ぷらっぐ
出生体重2690gで3袋くらいです。
1ヶ月半手前、4000gでSサイズにしました。
退会ユーザー
2袋でした!
ごじら
2袋です!
あとはすぐSサイズになりました!
退会ユーザー
2500で生まれて、5袋は使いました❗️
ちょろまつ
3500↑で生まれたのですが、うんちいっぱいの子だったので3袋使いました!
あき
3袋購入し、兄が一袋くれました😅
4袋使い切ってSサイズに変更しました💡
にくさかな
ふた袋買って、後はお祝いでいただいた4袋で十分でした💡
コメント