※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイン
妊娠・出産

37週で臨月。出産症状で病院へ。夜中に激痛とおしるし。破水→陣痛から出産。皆様の経験を教えてください。

今37週です^ ^臨月で1人目が37週で産まれてるのでドキドキしながら待ってます。。
皆様は、どんな症状から病院に行く事になり出産につながりましたか??
おしるしから来た!とか、陣痛から来た!とか教えてください^_^
私は夜中にお腹の中がグルっと動いて激痛があり、おしるしが出て病院へ。破水→陣痛。って感じからの出産でした^ ^

コメント

ネガ

夜寝てたら、急にお腹いたくなって
トイレ行ったらおしるしで
すぐに陣痛きて病院行きました!

  • カイン

    カイン

    やっぱおしるしの時って、お腹が痛くなるものなんですかね(゚ω゚)
    急やから怖いです(/ _ ; )

    • 8月15日
  • ネガ

    ネガ

    どーなんですかね?
    初めての子やからわからないんですが
    めっちゃ痛いってより
    なんか痛いなぁて感じでしたよ!
    最初は

    • 8月15日
  • カイン

    カイン

    そーなんですね!!!^ ^
    良い感じの始まり方ですね^ ^
    何から来るか分からないので毎日ドキドキですΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 8月15日
  • ネガ

    ネガ

    ドキドキですよね!
    私もドキドキでした笑

    おしるし来てもすぐに陣痛来ない人もいてるみたいですね~

    • 8月15日
  • カイン

    カイン

    そーなんですねΣ(-᷅_-᷄๑)
    ビビってるので、早く終わった後になりたいです^ ^

    • 8月16日
となりのトロロ

夕方から微弱陣痛始まって寝たような寝てないようなで迎えた朝におしるし発見しました!
そのまま5~10分間隔だったので病院行きましたが、24時間後に出産て感じでした!笑

  • カイン

    カイン

    微弱陣痛って我慢できる程度の痛みなのですか???
    怖くて寝れないですよね〜〜(>人<;)
    24時間!!長かったですね!!^ ^

    • 8月15日
  • となりのトロロ

    となりのトロロ

    微弱は全然我慢できましたよ😊🎶
    18時間くらいは我慢できない痛みだったので、半々でした!
    初産だったので(>_<)次は短いの期待してます(笑)
    カインさんも二人目はするっとだといいですね💕💕

    • 8月16日
  • カイン

    カイン

    陣痛たまらないですよね:(;゙゚'ω゚'):
    痛くて何もかもどうでも良くなりますよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    するっと出るのを期待したいです(笑)

    • 8月16日
しーたん

洗濯しようと電源ボタン押したと同時に破水しましたー😳
洗濯どうしよか…まてまて、破水したぞ!と、少し混乱しました笑

  • カイン

    カイン

    なんてタイミングですかッ(笑)(≧∇≦)
    テンパって洗濯ボタン押してしまいそうです(笑)

    • 8月15日