※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
妊娠・出産

助産師の実習生さんにお礼の手紙を渡したいが、病院で会えず困っています。検診時に3階のフロントに手紙を預けてもらうことは可能でしょうか?

促進剤を3日使用しましたが、結局陣痛に繋がらず、8月6日に娘を帝王切開で出産しました😍

入院してから助産師の実習生さんが、私の担当につくことになりました。歳が近くてとても話しやすく、世間話まで出来るような方で、お産の時もずっと手を握っていてくれ、年上の助産師さんに聞きにくい事なども彼女には聞けました。産んでからは来客も増え、部屋でコミュニケーションを図ろうとしてもあまり時間もなく、土日は実習もお休みで会えず(*_*)
結局、退院が12日の日曜日で、ちゃんとしたお礼も言えず😢なので、お手紙を書いて渡そうと思ってます。

今度20日に娘の体重検診で病院に行きます。まだ実習中で病院にいると思います。3階がフロント、検診室で、4階〜が入院病棟です。検診は3階なので4階に上がることはありませんし、お忙しいと思うので上がろうとも思いません💦
3階のフロントの方に事情を話し、本人に手紙を渡して貰おうと思うのですが…それって可能ですかね?😭

コメント

くろかほ

大丈夫だと思います☺
しんどい実習で お手紙貰えたら
とても嬉しいと思いますよ😊

• m♡まま

m♡まま

ありがとうございます😊
    さっそくお手紙書こうと思います☺️💞ありがとうございます!!

• 8月15日