※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんど
妊娠・出産

前駆陣痛は、1回の痛みが2〜3分で治まることもあります。その痛みは弱い生理痛のような感じで、1日に数回あります。

前駆陣痛ってどんな痛みなのかな、、
こんなに軽いものなのかな?ってくらい
弱い生理痛のような痛みが 1日に数回あります。
間隔は不規則です。

質問なんですが、
前駆陣痛は 1回の痛みはどのくらい持続しますか?
イメージだと1回痛んでも1分以内って思っていたのですが、
ここ数日、1回生理痛のような痛みがあると
2〜3分持続して治ります(´・-・`)
これって前駆陣痛なのでしょうか?

しょーもない質問ですみません、、

コメント

ずー

前駆陣痛じゃないですかね?
私もそんな感じの前駆陣痛が臨月入ったぐらいから始まりました!😳
でも産まれたのは41週…笑
人によって全然違うから、これはそうなのか…?って気になりますよね💦

はる

不規則で
痛みも長くても1時間くらいで
横になったりリラックスして落ち着くくらいなら前駆陣痛だと思います😶