※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングに興味がありますが、長期コースの費用や通い続けることが難しいです。短期や単発の教室を探しています。同じ経験のある方、どのように探しましたか?

生後半年を超え身体もしっかりしてきて、ベビースイミングが参加可能になりました。とても興味があるのですが、周辺のスイミングスクールを調べてみるとどこも長期のコースしかなく、毎月5〜7千円ほどかかるようです。
恥ずかしながらあまり金銭的に余裕がないことと、仕事復帰も控えているため長く通い続けるのは難しいかなと思っています。できれば短期や単発の教室があったらなぁと探しているのですが、なかなか見つかりません。そのような教室に行かれたことのある方、地方によると思うのですが、どのように探されたか教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

みん

昔スポーツクラブでバイトしていました!

今の時期だと夏休み限定の
ベビー体験とか、
スポーツクラブによっては
1ヶ月体験とかしている
ところもあると思います♫
むしろ登録しちゃって
3ヶ月で辞めます!!て
方もいらっしゃいましたよ😋
ベビースイミングはあかちゃんにも
ままにもいいことづくしなので
わたしも子どもが生まれたら
一時期だけ行こうと思ってます♡