※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

31w初マタです。切迫早産なりかけなので先月頭から家で安静にするように…

31w初マタです。
切迫早産なりかけなので先月頭から家で安静にするように言われています。
旦那はお盆休み5連休ですが、私が遠出も出来ないのでどこも出かける予定はせず、家でゆっくり過ごす予定でした。
1日だけ旦那は趣味のジムへ行ったあと、16時から飲みに行きました。仕事のストレス発散になるならと思い日頃から週1でジムには行っています。

でも昨日急に明日もジムに行きたいとか今週日曜日も自分だけ勝手に予定入れて出掛けるらしいです。
ただでさえ平日ずっと1人でいるので連休中は一緒にいれると思っていたのに結局私1人。
勝手に予定入れるなと前に喧嘩になったのにも関わらず、また同じことしてる旦那にイライラします。
ジムへ行かない日はこれもまた趣味の本をずっと読んでいます。
そんなに1人の時間が欲しいんでしょうか。

私も買い物に出かけたり、友達とランチしたいのに…

コメント

na

分かります😢😢
私は前もって言ってくれれば行かせちゃいます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

結局一人でせっかくの休みも1人。
本当につまらなくて!!

コッチだって本当は自由に買い物行ったり遊んだりしたいのに!って
毎日思ってました😑

• mmm

mmm

日曜日に、1人で家にいるってすごく虚しくなってきますよね😢

• 8月15日
ちぴちゃん

うちもそうです😭
私には、行くかも〜とか曖昧な感じで言ってきますが、結局決定事項で飲みに出かけていきます(-_-)
まあ家にずっといてもつまんないんでしょうね💦
楽しみなお盆の連休なはずなのにもやもやしますよね😭
自宅安静頑張ってくださいね(´;ω;`)

• mmm

mmm

もともと旦那はアウトドア派なので家にいてもすることがないんだと思います(笑)
    有難うございます😢頑張ります!

• 8月15日
ミニちゃん

男の人はそうなんですよね💦
わたしはもう2ヶ月以上入院と自宅安静で本当に暇すぎて何回発狂しそうになったか…(笑)

• mmm

mmm

私も日中は基本ソファで横になっています💧
    発狂しそうなのわかります…😢笑

• 8月15日