※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
妊娠・出産

妊娠8カ月で切迫早産の入院中。胃痛がひどく、胃薬を飲んでいるが、食欲がなく胃が重い。後期に胃痛が出やすいと聞いた。皆さんはどうですか?

妊娠8カ月31w6です!切迫早産で入院中で、今日で、3日目💦胃痛がひどくて、胃薬を1日2回飲んでるけど、
今日は、朝飲んでから、なんとなくチクチク…
食欲も、無く、だんだん胃が重く感じます。
たいしたことじゃないかなって思って、看護師さんには言って無くて…入院のストレスかな(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
後期になれば胃痛も出て来ることが多いって聞いて、みなさんは、どうですか?

コメント

*tomo*

私もそれぐらいから37週まで入院してましたが、ストレスで胃薬は手放せませんでした😢

寝たきり、点滴の痛み、人間関係とかすべてが嫌で何度も帰りたいって旦那の前で泣きましたよ😰

気晴らしになるような映画とか見たり、漫画見たり、美味しいもの食べたり、家族と話して少しでもストレス発散してくださいね😊🌻

りーまま

私も胃痛酷くて胃薬飲んでます😫
今日の朝方も胃痛と寒気で目が覚め
ほんとしんどかったです😣
赤ちゃんがおっきくなってきてる
ので胃が圧迫されやすいんですかね💦
胃痛あると食欲なくなりますよね…
食べれる時にゆっくり食べましょう😂