※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぷー
妊娠・出産

14週でお腹の変化がわかるか不安です。元々ポッコリだった方はどのくらいで変化が感じられましたか?

14週の時、お腹の大きさはわかるくらいありました??
後は、もともとお腹がポッコリだったかた、どのくらいで、変化がわかりました??

私は、普通体型ですが、お腹が元々ポッコリでてた為、、今14週ですが、変化がわかるような分からないようなwそんな感じです^ ^

コメント

同じくです‼️もともと普通体型です。15w過ぎから、これはただのデブじゃないな!って実感できるようになってきた気がします(笑)

• あおぷー

あおぷー

キラリンさんは、14週ではまだわからなかったかな?って感じですか?(^^)じゃあ最近わかったんですね💓

• 12月9日
38🦋

私は妊娠前細身でしたが、
最近お腹がすごい出てきてます!!

• あおぷー

あおぷー

腰周りなど細身の方はわかりやすくてうらやましいです💓

• 12月9日
キジトラ

普通体型ですが、妊娠前から胃下垂で食後は妊婦さん?って感じで空腹時はポッコリしてなかったんですが最近は空腹時や満腹関係なくお腹出てます。ピタッとした服装だと妊婦ってわかるくらい出てます。

ちょこ。

明日から15wになります!
もともと痩せ型体型です^ ^
最近ポコってしたかなー?って感じで出てきました💓
でも胃下垂なので、ご飯食べた後は15wになるお腹ではありません(笑)
妊娠してるってこともあるせいなのか、少し食べただけでとんでもない出方しています😂

みみみ

元がぽっちゃりで下っ腹出てましたが、15wくらいから出たかもって感じになってきました。
わかりづらいですが左から14w16w18wです

• あおぷー

あおぷー

画像までみせていただきありがとうございます💓
    私は今14週なので、またこの1.2週間でかわりそうですね💓
    楽しみです💓

• 12月9日
  • みみみ

みみみ

そうですね(*^_^*)この一二週間で変わりますよ〜。
    ぴったりした服だとお腹がまあるいのがわかるようになりますよ。
    最近は日に日に変わってる気がします…

• 12月9日
  • あおぷー

あおぷー

ありがとうございます💓
    元々お腹ポッコリだとわかりにくくてwww

早く実感したいです💓

• 12月9日
  • みみみ

みみみ

私なんて元がかなりぽっちゃりだったのでわかりにくかったです…
    そのかわりなのか胎動は15wからわかるぐらい早かったですw
    これが5wなので出てますね〜下っ腹…

• 12月9日