※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

朝9時から公園連れ出して砂場で遊ばせて本当は遊具でも遊ばせてあげたか…

朝9時から公園連れ出して砂場で遊ばせて本当は遊具でも遊ばせてあげたかったんだけど雨が降ってきて帰宅🏠👣20分くらいは遊べたのかな?その後は玄関前に小さいプール出して水風船浮かべておもちゃ出して30分くらい遊ばせた😶1人でやると大変💦準備から片付けまですべて1人で遊んでる間も2人相手して😑長男、保育園通い出して次男しか見ることなくなって休みの間は誰かしら一緒に見ててくれたから今日は疲れたー💫足の付け根が痛いよ😱
私、よく毎日公園で1時間~2時間くらい遊ばせて夕方も外出してってやってたな😅確実に保育園通わせ出して怠けたよね!体力落ちたのかな😑?長男は明日も公園行くー♪って言ってる😫雨降らなかったらね~って伝えたけど…(ヽ´ω`)早く保育園始まらないかな…保育士さんすごいな😶自分の子見るだけで精一杯だわー(ー_ー;)

コメント