※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫の女王
家族・旦那

実の家族から、帝王切開の入院になったって話をしたら『死んだらどうす…

実の家族から、帝王切開の入院になったって話をしたら『死んだらどうすんの?』とか、『むくみが酷いのに、なんでここまでほっとくん?』とか言ってきて、ほっといたんじゃなくて、医師も血圧安定してるから普通分娩で考えていろいろ見てくれたけど、血圧が微妙に高くなりだしたから、今、普通の内に帝王切開でやった方がいいって言われたからそうするって実の家族に言ったら、普通分娩じゃないと死ぬのと寝たきりの選択肢しかないみたいな言い方を永遠言ってきます。

で、うちのことでいろいろやってくれとるんは、旦那やのに、診察の持ち時間の間だけ寝てたら『なんで旦那寝てるん?』とかじゃなくて、『大変やけど頑張ってね』の一言もないの?って思いますし。

『私のことが心配やから』って言われたけど、それは分かってることやけど、私が入院してるのに、旦那と義母と三人で暮らしてるところに泊まりたい泊まりたいって子供みたいに言ってきます。
『たばこも吸われへんし、お酒とか飲まれへんし、気を使うから病院近くのビジネスホテルで泊まってからうちの旦那と来たらいいやん』って朝方近くまで永遠電話で言ってきて、『私は、私のことが心配なら、診察に病院までついてきても、病院が終われば家でゆっくり休み』ってなんで体のことを考えて言ってくれへんの?って思いますし、旦那らにも冷たい言い方するんで、私は実の家族ながら嫌いになってます。

先生よりも、出産経験ある親の言うことのがあってるとか、子供が悪いことしたら、棒で叩いたり、真冬関係なし水被せて2~3時間放置する怒りかたなんて誰が聞いてもおかしいやん。って言えば『親に迷惑かけたし、親の言うこと聞くのは当たり前』とか、『あんたも血が流れとるでお母さんみたいに子供をボコボコに殴るわ』など、帝王切開の人らは、みんな赤ちゃん殺してるとか(´・ω・`)

失敗したら赤ちゃんはこっちで連れて帰るとか。
絶対旦那の子供は実家族だろうが渡しませんよ!
こんな私の家族おかしいと思いませんか?(´・ω・`)

私は、あんな家を出て旦那のとこにきて良かったと思います♪

結婚もしてないきょうだい、自分の家賃も少ししか払わずに親に出してもらういい大人が、私の旦那のことや、末っ子だろうが、私に上から目線をつける権利はないと思います。

コメント

猫の女王

誰か、意見ください!

ねむねむ

縁を切らないのが不思議なくらいです。
おかしいというか、もうキチがいの域だと思います。
ドン引きです(笑)
帝王切開だと寝たきり?馬鹿としかいえないです、失笑です。

• 猫の女王

猫の女王

私は、それから話もしてませんね!

• 8月15日
トム

とりあえず私なら絶縁します。
子供に悪影響。
そんな人、近くにいるだけでストレスです。

• 猫の女王

猫の女王

ですよね(´・ω・`)
    私もそれから話もしてません!

• 8月15日
その

帝王切開に変なイメージ持ってる人って、なんなんだろうな。って思います。出産を経験した人であっても否定的な言い方をするので、なんでかなぁ?って疑問に思う次第です。
赤ちゃんもお母さんも安全に出産を迎えられる方法が今回は、帝王切開だったというだけなんですけどね。
腰椎麻酔でなんで赤ちゃんに影響が及ぶのか。
浮腫をほっといたら、なにが悪いのか。
納得できる理由が説明できるのなら聞いてみたいですね。
私は妊婦になってから、「心配」という言葉を、正義のように使って欲しくありません。
心配をぶつけて欲しくない。そんな心配要らないよって思います。

旦那さんはとても素敵な人のようですね(*´ω`*)
そんなパパとママの間に産まれてくる赤ちゃんは、きっと可愛くて幸せな子になるんだろうなと感じました✨