※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゅ🌼🌼🌼
妊娠・出産

妊娠19週で胸焼けがひどく、胎動が分からない。胎動は下腹部で空気が弾ける感じかな?対策や胎動の判別方法はありますか?

今日で19週に入りました🤗

17週ぐらいから酷い胸焼け感に悩まされてます😂
吐くことはだいぶ少なくなったのですが、何か食べたあとは必ず喉あたりが焼ける感じで、とても気持ち悪いです(T_T)
なにか対策はありますかー?

あと、未だに胎動が分からないです(´・・`)
2、3日前から、下腹部で空気が弾けるよーな感じがあるんですけど、これが胎動なんですか?🙄
分からないことだらけなので、教えていただけたら嬉しいです(⑉• •⑉)💓

コメント

みみ

もうすぐ6ヶ月ですね☺️
おめでとうございます!!

私も喉が気持ち悪いとき
沢山ありました💧💧
その度に飲み物を飲んでましたけど、なかなか抑えられないですよね。。

空気がはじけるような感じ、もしかしたら胎動かもしれませんね💓もう少ししたら強く感じると思います☺︎

お互いマタニティライフ頑張りましょう💓💓

• さちゅ🌼🌼🌼

さちゅ🌼🌼🌼

ありがとうございます(⑉• •⑉)💓
    あと1週間くらいで健診なので楽しみです♡

きついですよね〜😱
    あたし、そーゆう時ついつい炭酸水がぶ飲みしちゃって、あとでお腹膨れて気持ち悪くなるってゆう悪循環繰り返してます(笑)

いまいち、胎動なのか腸の動きなのか気のせいなのかよくわかりません😂
    胎動だったらいいな〜( ¨̮ )

はい!頑張りましょʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
    ありがとうございます♡

• 8月15日
ママリ

こんにちは😄💓

私は食べつわりからの吐きつわりのダブルパンチな上に今後期のマイナートラブルで毎日吐いてます😢

吞酸とか気持ち悪いですよねー
分かります😢

そのぐらいの時の胸焼けとか喉の不快感には私は炭酸水が非常に相性良くてよく飲んでました☺️すっきりしましたよ

そのプチプチはきっと胎動ですね💓
もうちょいしたら、いててー😂になってきますよ笑 楽しみですね
お互いマタニティライフ頑張りましょー🌟

• さちゅ🌼🌼🌼

さちゅ🌼🌼🌼

お返事遅くなりすみません😭

あたしもまだまだ、毎日吐いてます(T_T)
    ほんと気持ち悪いです😂

あたしも炭酸水いつも飲んでるんですけど、飲んでしばらくすると炭酸でお腹膨れた感じになってそれでまた気持ち悪くなっちゃって、、
    なかなかうまくいきません😂(笑)

これが胎動なんですね!💕💕
    はやくもっとしっかり感じるよーになりたいです(⑉• •⑉)💓
    ありがとうございます♡

• 8月15日