※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m2811
お出かけ

三重県桑名市のアンパンミュージアムに行かれた事のある方、教えてくだ…

三重県桑名市のアンパンミュージアムに行かれた事のある方、教えてください😊

・行く頃にはちょうど1才0ヶ月になる息子がいるのですが、楽しめますか?

・何時間ほどあれば園内を満喫できますか?

コメント

にちきど🌻

息子が1歳ぐらいの頃にいきました^ ^
喜んでましたよー♩
ただ、大きい子がいっぱいいるので
押されないようにちゃんと見てないと危ないです😱😱
アンパンマンミュージアム、一歳からお金かかるので一歳なる前ぐらいに行くのおススメします、笑

• m2811

m2811

やはり混雑しているんですね💦
    誕生日一週間前の予定なので、うれしい情報ありがとうございます☺️❤️

• 8月15日
はせっち

アンパンマンが好きなら絶対楽しめます!うちの娘は2歳になってからアンパンマンを覚えたので2歳超えてから行きましたが、楽しんでましたよ!
園内はとても小さいので、半日で充分楽しめます☺︎

• m2811

m2811

園内は小さめなんですね✨
    半日を予定して、計画してみます😊
    ありがとうございます💓

• 8月15日
るとや

うちは1歳半で特にアンパンマン好きではないのですが、ステージはさすがに釘付けでしたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
屋外と屋内で遊べるところがあったり、写真スポットがたくさんあって、4.5時間くらいあっとゆう間でした☆
水遊びも出来たので、着替えとタオルは必須ですね♪

• m2811

m2811

ステージならうちの子でも釘付けになりそうです☺️✨
    着替えとタオル情報、助かりました!
    ありがとうございます💓

• 8月15日
あやま

うちは1歳でアンパンマンをまだ理解出来て無かったですが、1日楽しんでましたよ。
アンパンマンショーが夏と冬バージョンがあり冬バージョンを見ましたが音楽に合わせて会場中みんなで踊ったりするので本人もわからないまま楽しんでました。
ご飯は結構お高めなのとレストランは混むのでお弁当を持参するほうがオススメです。
あと1歳からパス料金(1500円)取られます。
ただ支払うと子供分だけ限定グッズが貰えます。お支払いするかどうかはお任せします。

• m2811

m2811

お弁当も持参できるんですね🙆‍♀️
    1才の誕生日の少し前に計画しています✨
    ありがとうございました💓

• 8月15日
みかん

うちはアンパンマン見せてなかったからか、誕生日直前に行っても反応はいまいちでした😣💦

おもちゃは反応いいんですけど、ショーもそんなに興味なく…

夕方のめちゃくちゃ空いてるときに行きましたが、2時間で充分でした💦

近所に住んでてママ友もみんな1歳前に行ってましたが、概ね同じ意見です。

むしろ楽しめる、って意見にびっくりしました。

2歳の今はものすごく楽しんでます!