※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

旦那が義理の弟さんに海外挙式するってLINEでしたらしく、義家族の集ま…

旦那が義理の弟さんに海外挙式するってLINEでしたらしく、義家族の集まりで、義理の弟さんが私に義母もつれてけよって言われました。しかも義母さんの目の前で。お金がないから新婚旅行含めの二人だけの挙式にするつもりで、海外でするのに。ほんとに腹が立ちました。義母さんはそれをわかっているので『わたしはいいから!二人でいってきて!』と言ってくれました。ほんとに優しいです😢だから余計なことを言う義理の弟さんにほんとに腹がたちます。いつもなにも考えず、ズバズバなんでも言ってきます。そのときはニコニコして笑ってごまかしてますが内心イライラやばいです💩義家族の集まりのときにいつも何を言われるのかハラハラしてます😥

コメント

みぃ

それはムカつきますね。でも、義母さんが分かってくれているのならいいと思います😉
私も義弟ムカつくときありますが、そうゆうときは会話しません。頑張って仲よくしなくていいと思います!

• あやか

あやか

ムカつくときありますよね😂そうします!がんばらないでいいと言われたらなんだか気楽になれました!ありがとうございます☺️🙏

• 8月15日