※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の息子が昼間寝ぐずりが激しく、抱っこ紐で寝ることが多い。座るとぐずり、起きているときは座っていられない。外食もできず、他の赤ちゃんは大人しく外食できるのか気になる。

生後1ヶ月半の息子がいます。

最近昼間の寝ぐずりが激しくて、
抱っこ紐に入れると寝ることが多いです。
でも、座ってちょっとするとぐずるので立っていないといけません。
起きてるときも、ご機嫌でいてくれて、座ってられる時間はちょっとしかありません。

こんな感じでは外食もできなくて、、
周りの赤ちゃんはわりと何時間も外食中大人しくしているのを聞きます。
皆さんはどうでしたか…??

コメント

deleted user

外食できるよーになったのは2ヶ月くらいからでした!
息子はすぐおっぱい求めてくるんで
とりあえずリズム作って慣れてからの外食でした!笑
いまでは、ベビーチェア座ってひとり遊びしてくれますよ(*^^*)

ぽしゅ

ドライブとか連れて行ってみるのはどうでしょう?
うちの子はドライブに連れて行くとすごく大人しくなりますw